☆アフィリエイト情報のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:☆アフィリエイト情報

☆アフィリエイト情報のカテゴリ記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2017-04-02☆アフィリエイト情報
身近になったバーチャルリアリティーこんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。プレイステーション4とHMDの組合せでバーチャルリアリティー(VR)世界を誰でも…

記事を読む

2017-03-22☆アフィリエイト情報
YouTubeビジネス活用法(4)こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。PPAPがヒットした理由については、多くの方が分析をされていますが・・・どれも『後…

記事を読む

2017-03-07☆アフィリエイト情報
YouTubeビジネス活用法(3)こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。今回から動画作成についての解説を数回に渡って行っていきます。まずは基本となる初回の…

記事を読む

パラダイムシフト中のブルーオーシャン市場

パラダイムシフト中の絶対に見逃してはいけない超優良なアフィリエイト市場

身近になったバーチャルリアリティー

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

プレイステーション4とHMDの組合せで
バーチャルリアリティー(VR)世界を
誰でもカンタンに体験できるようになりました。

・・・とはいえ、PS4+PSVRが
誰もが購入するモノではないですよね(^_^;

なんせこんな価格ですからね↓↓↓


ゲーム好きな人ならまだしも、VRは
一般的ではなかったんですけど・・・

同じようなことがスマホでも出来るんですよ。

お持ちのスマホに、VRアプリを入れて、
VRゴーグル(VRメガネ)を装着すればOKで

数百円〜2000円前後の費用しかかかりません。

しかも、YouTubeにVR版もタクサン公開されていて
VRコンテンツを無料で楽しむことが出来るんです。

ゲームアプリにしてもそうだよねー



VRって何?

VRとは、映像の中に自分が入り込んだように
リアルに感じられるモノのこと。

スマホをセットしたVRゴーグルを装着することで
スマホに内蔵されたセンサーが生きるんですね。

この状態で右を向けば、
3D映像も右を向きます。

下を向けば、映像も下を向くんですね。

全方位360度に渡る3D映像で
その世界に自分がいるように感じるわけです。

どんなVR動画があるの?

よく利用されるのがジェットコースターの映像。

他にもいろいろあるんですよ、
例えばマニアには堪らない・・・・





なぜジャスティン・ビーバーがPPAPを知ったのか?

なぜジャスティン・ビーバーがPPAPを知ったのか?:YouTube動画活用法

YouTubeビジネス活用法(4)

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

PPAPがヒットした理由については、
多くの方が分析をされていますが・・・

どれも『後付け』の屁理屈ばかりで笑えるよねー
ここでは、その動画の存在が知られた根本的な理由。

これについて見ていきます。

まずはその前に基本となる初回の記事をチェック

『YouTube動画ビジネス活用法:概要編』

前回の記事では、このようなポイントを挙げました。

▼動画作成の6大ポイント▼
・ 誰かが見て、喜んで貰える動画を作る
・ 動画のタイトル名から中身を連想できる
・ 1動画1題材にフォーカスする
・ 記憶に残るゆったりとしたテンポ
・ 素人っぽさを生かし親近感を与える
・ 動画を見て貰う目的を意識する

こうしてみると、当てはまっている事が多いですね。

動画タイトル名にしても、こちらの記事で
説明しているような手法を使っています。

『アクセスUPさせる記事タイトル作成方法』

一般的に、子供受けする動画は再生回数が
一気に伸びやすい傾向があります。

ただ単に、「子供はしつこい」という理由と
リアルに宣伝して回ってくれるからですね。

まずは、順を追って説明していきますね。


ソーシャルメディアを利用する

Youtubeに動画をアップロードしていますか?

前回の記事から約10日間が過ぎていますが
練習がてら1本でもアップロードしてみてね。

Youtubeに動画投稿した人は
使ってみて気がつくと思いますが
Google+との連携が強化されています。

それと当初は再生回数が一定以上の人にしか
アドセンスのオファーがありませんでしたが、
今は誰でもアドセンスが出来るようになりました。

この辺は、知っていますよね?

Google+との連携が強化されたと書きましたが、
アップした動画は、Google+ページに表示されます。

このGoogle+ですが、Googleがチカラを入れている
Facebookのようなものになりますので使い方次第。

日本では、twitterやInstagramが人気ですが、
海外では、Google+も20〜30代の利用者が多いですね。

国内でのSNS利用者数順で挙げると
twitter(4000万人)、Facebook(2700万人)、
Instagram(1600万人)となっています。

Google+は非公開となっているので、
推定で、3000万人くらいと考えられます。

ただし利用率は、海外も含めて低いようです。

海外では圧倒的に、Facebook(18億)が主流で、
Instagram(6億)、Linkedin(4.5億)と続き、
twitter(3億)の順となっています。

国内で注目なのは・・・・





再生回数を伸ばす動画作成の6大ポイント

再生回数を伸ばす動画作成の6大ポイント:YouTube動画活用法

YouTubeビジネス活用法(3)

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

今回から動画作成についての解説を
数回に渡って行っていきます。

まずは基本となる初回の記事をチェック

『YouTube動画ビジネス活用法:概要編』

今回、重要なポイントが続くので
忘れないようにブックマークしておきましょう。

動画作成の視点・考え方

動画コンテンツの作成ポイントに入る前に、
まずは世代によって考え方が違うので、
その辺りのことから説明していきます。

10〜20代の人にとっては、
動画をアップするのは画像をアップするのと
感覚的に何ら変わらない普通の行為ですよね?

なので、スマホで撮影して編集しないで投稿。

YouTubeでカンタンな編集も出来るので、
アプリで写真を加工するのと変わりません。

それと、人に見て貰う動画コンテンツの作成に
とても慣れているので、自然と動画の構成をする
そういったチカラやセンスも備わっているようです。

娘などを見ていても、
誰かに教えて貰うわけでも無く
自分たちであれこれ工夫をしながら、
いろいろ構成を考えて撮影しています。

撮影しては、友人と評価しあって
また撮影を繰り返してるので
めきめき上達するんですね。

なので、この世代にアドバイスすることって
演出だとか魅せ方についてのノウハウ的なことね。

問題なのは、40代、50代以上の世代。

それも特に、私のように50代以上となると
動画撮影がフィルムの時代に育っているので
“気軽”に撮影する感覚って低いのです。

機材も高価なら、フィルムも高かったし、
現像する費用もバカになりませんでした。

現像するまで結果が分からず、
それまで撮り直しが出来ないので
撮影に失敗は許されない感覚なのです。

今でこそ、気軽に撮影できる環境があるので
動画を撮りまくっている人も少なからずいます。

しかし、そういう人でも編集するのが基本で、
『見映え』がするように作ろうとします。

これって自己満足でしか無いんですね。

お客様が求めるモノとの違い

以前、某撮影プロダクションにいた時に、
撮影の合間のスナップ写真を販売していました。

販売する写真を選定するのですが、
撮影カメラマンは静止画は素人なので
写りの悪い写真の方が多いんですよね。

ピントが微妙にずれていたり、
露出や構図が悪かったり・・・・





プロフィール
管理人:QUEST-KING
(クエスト大王)

gohyakurakan4.jpg

過去ログ
2017年07月(3)
2017年06月(4)
2017年05月(4)
2017年04月(5)
2017年03月(6)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(9)
2016年11月(8)
2016年10月(7)
2016年09月(9)
2016年08月(10)
2016年07月(8)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(17)
2016年03月(18)
2016年02月(17)
2016年01月(16)
2015年12月(17)
2015年11月(16)
2015年10月(18)
2015年09月(16)
2015年08月(18)
2015年07月(18)
2015年06月(20)
2015年05月(13)
2015年04月(16)
2015年03月(21)
2015年02月(18)
2015年01月(11)
2014年12月(18)
2014年11月(30)
2014年10月(49)
2014年09月(48)
2014年08月(44)
2014年07月(50)
2014年06月(49)
2014年05月(37)
2014年04月(17)
2014年03月(19)
2014年02月(16)
2014年01月(16)
2013年12月(18)
2013年11月(18)
2013年10月(20)
2013年09月(22)
2013年08月(18)
2013年07月(18)
2013年06月(17)
2013年05月(21)
2013年04月(23)
2013年03月(21)
2013年02月(20)
2013年01月(41)
2012年12月(20)
2012年11月(22)
2012年10月(23)
2012年09月(20)
2012年08月(23)
2012年07月(23)
2012年06月(20)
2012年05月(21)
2012年04月(21)
2012年03月(23)
2012年02月(21)
2012年01月(23)
2011年12月(22)
2011年11月(22)
2011年10月(23)
2011年09月(22)
2011年08月(27)
2011年07月(24)
2011年06月(25)
2011年05月(27)
2011年04月(25)
2011年03月(27)
2011年02月(21)
2011年01月(21)
2010年12月(31)
2010年11月(28)
2010年10月(30)
2010年09月(27)
2010年08月(40)
2010年07月(37)
2010年06月(36)
2010年05月(29)
2010年04月(26)
2010年03月(29)
2010年02月(24)
2010年01月(22)
2009年12月(27)
2009年11月(24)
2009年10月(21)
2009年09月(18)
2009年08月(21)
2009年07月(22)
2009年06月(17)
2009年05月(13)
2009年04月(16)
2009年03月(16)
2009年02月(19)
2009年01月(20)
2008年12月(18)
2008年11月(13)
2008年10月(20)
2008年09月(15)
2008年08月(13)
2008年07月(16)
2008年06月(14)
2008年05月(13)
2008年04月(11)
2008年03月(13)
2008年02月(12)
2008年01月(14)
2007年12月(12)
2007年11月(14)
2007年10月(21)
2007年09月(22)
2007年08月(9)
2007年07月(26)
ランキング参加中!

 訪問ありがとうございます!

 私のブログ継続の原動力
 応援ヨロシクでっす!!


最近の記事
カテゴリ
ファン

Copyright © 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます