☆アフィリエイト入門のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:☆アフィリエイト入門

☆アフィリエイト入門のカテゴリ記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2017-02-06☆アフィリエイト入門
ビジネスマインドって必要なの?こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。当サイトへの質問に、このようなモノがありました。「やっぱり、マインドから学ばない…

記事を読む

2017-02-02☆アフィリエイト入門
SEOに強く成約率の高い記事作成方法-6こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。今回は成約率を高めるのに必要なポイントを6項目に大きく分けて解説します…

記事を読む

2017-01-30☆アフィリエイト入門
タイトル名作成実践テンプレート(5)こんにちは、ネットコンサルのクエストキングです。今回も、コンテンツ内容から考えるタイトル名の作成方法になります。SEOから見ても…

記事を読む

ビジネスマインドなど不要!!クエスト流テクニック

稼げるマインドなど必要ないアフィリエイトテクニック

ビジネスマインドって必要なの?

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

当サイトへの質問に、このようなモノがありました。

「やっぱり、マインドから学ばないとダメでしょうか?」

マインドを学ぶことは大切です。

そのようなマインド系の書籍を読むことは、
自分の人生にプラスになるはずです。

しかし、稼ぐ為のマインドは不要です。

【ネットで稼ぐには、マインドが大事】

ネット上にあるアフィリ情報サイトや、
稼ぐ系ノウハウ教材にそう書かれています。

『あなたが稼げない理由は、
 マインドが出来ていないからです』

しかし、本当にそうだろうか・・・

私や、情報販売している人にとっては、
収入の大きな柱ですから必須です。

でも、「月に数万円稼げれば良い」とか、
「アフィリエイトが家計の足しになれば」、
「お小遣いをもっと増やしたい」場合は?

アフィリエイトだけで生活できる人は、
全体からすると、0.1%にも満たないでしょう。

ほとんどの人にとってはアフィリは
せいぜい『副業』でしかありません。

実際、あなたもそうでしょ??

主とする仕事があって、空いている時間に
いくらかでも収入が得られれば良いんですよね?

だから、マインドなんていらないんですよ。


既にビジネスマインドは備えている

アフィリエイトをこれから始める人も、
既にアフィリエイトしている人でも、
メインとする仕事をしてるよね?

定年退職したとか、主婦だとか、
フリーターって事はあるかもだけど。

一度は、何らかの仕事をして
給料を貰った経験があるはずです。

その時に、仕事とはどういうことか、
お金を稼ぐとはどういうことかを、
体験を通して学んだはずですよね?

ましてや今は、義務教育の中で、
働くことや考え方も学んでいるはずです。

まぁ、学んだことが身についてるかどうかは
また別の話にはなるんだけどね・・・

ぶっちゃけ、片手間でチョコチョコッとやって
それでお金が稼ぎたいだけなのに、マインドって。。

そんなレベルの話なのに、
「もっと真剣に取り組めよ!」って、
そんな気なんて毛頭なかったのにさ。

ほとんどの日本人はちゃんとした
ビジネスマインドなんて持ってるし、
仕事だって、ちゃんとこなしてるよね?

今さら、誰かにとやかく言われなくても・・・

どんなに気持ちが乗らなくても、
出社することさえ億劫だったとしても

仕事をして給与を貰ってるんだよね?

でさ、仕事で疲れて家に帰って、
真剣に何をしろって言うのよ!!

でね、 アフィリで生活している私とかは、
これがメインの仕事だから、出来て当たり前。

ビジネスマインドがあるのが当たり前。

それじゃさ・・・・





成約率を高める為の6つのポイントと17tips

SEOに強く成約率の高い記事作成ポイント&解説:成約率を高める為の6つのポイントと17tips

SEOに強く成約率の高い記事作成方法-6

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

今回は成約率を高めるのに必要なポイントを
6項目に大きく分けて解説します。

まずは、SEOに必要な条件と内容の説明と、
読まれる記事のポイントを先に読んでね。

前回、前々回の記事↓↓↓

『読まれる記事・SEOに強い記事の必須条件』

『読まれる記事・SEOに強い記事の補足説明』

ブラック・ハットな裏技的なSEO手法や、
SNSなどからの集客をメインにする場合は、
今回の想定とは違う為、方向修正が必要です。

検索エンジンからの集客でSEOが必須の場合、
今回の説明が結果に深く影響する事になります。

アクセスの流入経路によって、
読み手(ターゲット)が変わるので、
それに合わせて修正した方が良いのです。

それでは本編のスタートですよ(^o^)

共感・共鳴・共振させる

初期の段階で、記事の内容に興味を持って貰うには
ターゲティングが必須条件となります。

例えば「格安」等の一般向けのキーワードで
広く集客した場合は、マグレに近い成約率です。

さらに芸能ニュースなどに至っては、
1日に数万アクセスあっても成約しないとか。

まぁ、「アフィリエイトで稼げない」人って、
アクセス数しか見ていないから稼げないんです。

逆に成約率重視でサイトを作ると、
1ヶ月に1桁のアクセス数でも売れます。

しかも、5割以上の確率だったりします。

これは極端な例ではありますが、
成約率を高めると稼ぎやすいんですよ。

その代わり、しっかりと読者を限定させます。

必要な人にだけ、コンテンツを見て貰えるように
キーワードやタイトル名、説明文などで絞り込みます。

本文の方でも、同じように読者を特定します。

【人やグループで特定する】

どんな人に知って欲しいことなのか、例えば、
「女性」で「BMI値25以上」で「30歳以上」・・・

このように仮定した条件で該当者に呼びかけます。

なのでその分、アクセス数は減少しますが、
同様にライバルも少なくなっていくので
SEOしなくても上位表示可能になります。

要するに、放置していても稼げるんだよね。
そして、もう一つの絞り込みパターンが、

【シチュエーションで特定する】

「いつ」、「どこで」、「何を」という
背景や行動などを限定したシチュエーションです。

「これから○○○をしたい」というようなケースなど
特定の条件での悩み解消や情報収集してる人ですね。

例えば、旅行に行きたい人にもいろいろあって、
泉質に拘った温泉選びをしてるとか、食事内容、
ベッドのある旅館、畳敷きのホテル、景色優先、

さらに・・・・





なぜそれが欲しいのかを考える

アクセスUPさせる記事タイトル作成方法:なぜそれが欲しいのかを考える 実践テンプレート

タイトル名作成実践テンプレート(5)

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

今回も、コンテンツ内容から考える
タイトル名の作成方法になります。

SEOから見ても、魅力的なタイトル名が
検索結果の上位表示に強く影響します。

検索結果が上位で魅力的なタイトル名なら、
アクセスもアップするのは当然ですから、
今回のポイントも見逃さないようにね。

まずは基本となる前回の記事をチェックしてね。

『デメリット→メリット転換5段活用方法)』

前回は、デメリットについて掘り下げています。

検索者は、『損をする』事を極端に嫌いますので、
非常に訴求力の強いタイトル名を作れます。

しかし、それを考える時に重要となるのが
今回の「なぜそれが欲しいのかを考える」なのです。

このポイントがずれていたら、せっかくの
「デメリット→メリット転換」も魅力半減ですよ。


購入する理由を作る

「ちょっと高いけど気になる商品」とか、
「たまにしか使わないけど、あったら便利なモノ」

こういう商品って、勢いで買わないと
冷静になって落ち着いて考えてしまうと
無駄な買いものに思えちゃうんですよね。

そこで『今、買う理由』を教えてあげます。

必要になった時には、手に入らないとか
その時には、今よりも値上がりしているとか、
または、災害に備えるような理由とか・・・

例えば、ユニクロやダイソーなどの商品って、
基本的に同じ商品の再入荷って無いので
「今、買わないと手に入らない」ですから
ちょっとムリをしてでも買ってしまいます。

元々が「価格を抑えた商品」なので、
「今のうちに買っておこう」ができます。

これが高額な商品であれば「諦める」けど、
安くて今しか無いので買ってしまうんですね。

まぁ、それを狙っての販売戦略なワケで、
それを知っていても買ってしまいますよね(^_^;

他にも、テレビやネットで話題になった商品は、
売り場から商品が無くなる事ってよくあるので、
「在庫あります」、「残り○○個です」などが
とっても注目されるキーフレーズになります。

この他、理由なら色んな事が考えられますよね?

例えば、誰かを「喜ばせるため」だとか、
幸せに結びつくようなことなら効果的です。

そのように連想していくと・・・・





プロフィール
管理人:QUEST-KING
(クエスト大王)

gohyakurakan4.jpg

過去ログ
2017年03月(4)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(9)
2016年11月(8)
2016年10月(7)
2016年09月(9)
2016年08月(10)
2016年07月(8)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(17)
2016年03月(18)
2016年02月(17)
2016年01月(16)
2015年12月(17)
2015年11月(16)
2015年10月(18)
2015年09月(16)
2015年08月(18)
2015年07月(18)
2015年06月(20)
2015年05月(13)
2015年04月(16)
2015年03月(21)
2015年02月(18)
2015年01月(11)
2014年12月(18)
2014年11月(30)
2014年10月(49)
2014年09月(48)
2014年08月(44)
2014年07月(50)
2014年06月(49)
2014年05月(37)
2014年04月(17)
2014年03月(19)
2014年02月(16)
2014年01月(16)
2013年12月(18)
2013年11月(18)
2013年10月(20)
2013年09月(22)
2013年08月(18)
2013年07月(18)
2013年06月(17)
2013年05月(21)
2013年04月(23)
2013年03月(21)
2013年02月(20)
2013年01月(41)
2012年12月(20)
2012年11月(22)
2012年10月(23)
2012年09月(20)
2012年08月(23)
2012年07月(23)
2012年06月(20)
2012年05月(21)
2012年04月(21)
2012年03月(23)
2012年02月(21)
2012年01月(23)
2011年12月(22)
2011年11月(22)
2011年10月(23)
2011年09月(22)
2011年08月(27)
2011年07月(24)
2011年06月(25)
2011年05月(27)
2011年04月(25)
2011年03月(27)
2011年02月(21)
2011年01月(21)
2010年12月(31)
2010年11月(28)
2010年10月(30)
2010年09月(27)
2010年08月(40)
2010年07月(37)
2010年06月(36)
2010年05月(29)
2010年04月(26)
2010年03月(29)
2010年02月(24)
2010年01月(22)
2009年12月(27)
2009年11月(24)
2009年10月(21)
2009年09月(18)
2009年08月(21)
2009年07月(22)
2009年06月(17)
2009年05月(13)
2009年04月(16)
2009年03月(16)
2009年02月(19)
2009年01月(20)
2008年12月(18)
2008年11月(13)
2008年10月(20)
2008年09月(15)
2008年08月(13)
2008年07月(16)
2008年06月(14)
2008年05月(13)
2008年04月(11)
2008年03月(13)
2008年02月(12)
2008年01月(14)
2007年12月(12)
2007年11月(14)
2007年10月(21)
2007年09月(22)
2007年08月(9)
2007年07月(26)
ランキング参加中!

 訪問ありがとうございます!

 私のブログ継続の原動力
 応援ヨロシクでっす!!


最近の記事
カテゴリ
ファン

Copyright © 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます