トップページのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:トップページ

トップページのカテゴリ記事一覧。情報商材のレビューと、詐欺商材注意報、アフィリエイト入門、SEO・アクセスアップの情報提供

2016-08-19トップページ
こんにちは、プロ・アフィリエイターのクエスト大王です。今回は、アフィリエイト初心者の方に検索エンジン対策上の視点からの注意事項、記事の作成に困らない方法をお伝…

記事を読む

2016-04-26トップページ
こんにちはプロアフィリエイターのクエスト大王です。私は多趣味なんですが、しかしその趣味を生かし切れてないんだよね。そこで『好きなコト』、『興味のある事』で、新…

記事を読む

2016-03-01トップページ
こんにちはプロ・アフィリエイターのクエスト大王です。今回は、前回の補足的な内容になります。前回は、潜在的な顧客にアプローチする方法について動機付けなどを交えて…

記事を読む

アフィリエイト初心者の記事が書けない悩みを解決

アフィリエイト初心者の記事が書けない悩みを解決

こんにちは、
プロ・アフィリエイターのクエスト大王です。


今回は、アフィリエイト初心者の方に
検索エンジン対策上の視点からの注意事項、
記事の作成に困らない方法をお伝えします。

よく教材に書かれていたり、
私もごく希に書くことがあるのですが

『リライトして書き方を覚える』

これ自体は間違ってはいないのですが、
リライトした記事でアフィリエイトするのは
検索エンジン対策上、好ましくはありません。

そして、リライトした記事で
アフィリエイト報酬が発生するとは
初心者は考えない方が良いですよ。

リライトするのは、あくまで練習するためです。

なぜこのような注意をするかというと、
自分で伝えたいことを考えずに記事にする
そういった方がとても増えているんですよ。

そして「稼げません」と。。

確かにネット上にある情報をまとめるのも
検索者のニーズに則っているのですが、
そこで思考を止めたら稼げないのです。

そもそも、記事を書くのがメンドクサイから
他人が書いた記事をコピペしたりリライトしたりして
低品質の記事を量産してしまうのですが・・・

ちなみに私は、リライトがとても苦手です。

低品質な記事をリライトするのは、
全文添削するようなモノですからね。

サクッと自分で書いた方が断然早いし、
どのように書こうが完全オリジナルな記事になります。

そして、伝えたいことが明確になります。

【伝えたいことが解らないサイトはアウト】

リライトを進めていくと・・・・





 カテゴリ
 タグ

自分の好きなコトで生活する方法

自分の好きなコトで生活する方法

こんにちは
プロアフィリエイターのクエスト大王です。

私は多趣味なんですが、
しかしその趣味を生かし切れてないんだよね。

そこで『好きなコト』、『興味のある事』で、
新たにブログを始めてみました。


今は主に記事を貯め込んでる最中で、
たった8記事しか無いんだけど、
アクセス数は日々アップしてます。

でね、以前から『趣味ブログ』は続けやすい
という事をお伝えしてきたんだけど、
それとアフィリエイトが結びつかない。

という相談も多かったんですよ。

そこで今回は、趣味ブログを生かす方法
について、サクッとお伝えしていきますね。


アクセスを集めるには

趣味系のブログって、自己満足ブログになりやすく
あまりアクセスを集められないって方が多いです。

というか、そもそも『アクセス数』とか、
あまり気にしていないのかもしれませんねぇ

しかし、その趣味について調べている人って、
どんなにマイナーでも絶対にいるモノです。

マイナーであればその分、
限られたキーワードになりますよね?

でも初心者さん、これから入門したいって人は、
専門用語なんて知らないから辿り着けないんですね。

なので、一般の人にもわかるキーワードや、
その趣味を表現できるフレーズを考えます。


逆に、メジャーな趣味の場合なら、
専門性の高い話題や専門用語も使い、
さらに入門者向けの記事も用意します。

でね、この辺りのコトって、
今までもお伝えしてきた事なんですよね。

今回はこれに追加して、
その趣味に・・・・





 カテゴリ
 タグ

アフィリエイトの極意:悩みに気づかせる

アフィリエイトの極意

こんにちは
プロ・アフィリエイターのクエスト大王です。

今回は、前回の補足的な内容になります。

前回は、潜在的な顧客にアプローチする方法
について動機付けなどを交えて解説しました。

まず、最初のターゲットとなる『潜在的顧客』の
『悩みの深さレベル』で分けて考えました。

【悩みの深さ5段階】

 1.悩みに気付いていない
 2.悩みを気にしていない
 3.悩みが気になっている
 4.悩みの情報を集めている
 5.悩みを直ぐに解決したい

もちろん、これは有効なのですが
本人がまったく気づいていないだけで、
本当はレベル4〜5の人が多くいます。

「いやいや、そんなに困っているのにそれは無いよ」

そうですよねーー
「そんなわきゃない」って思いますよ。


でもね、あなた自身、自分の中で無意識に作った
心の『壁』や思考の『壁』があるの知ってますか?

感じること、考えることを
意識する前に消去していること。

本当は多くの選択肢が存在するのに、
「選択肢が無い」って思ったことあるよね?


見方を変えて調べてみれば、
実現可能な選択肢が有る事って、
往々にしてあることなんですよ。

・・・ちょっと抽象的すぎて分からないですね(^_^;


例えば、慢性的な・・・・





 カテゴリ
 タグ
プロフィール
管理人:QUEST-KING
(クエスト大王)

gohyakurakan4.jpg

過去ログ
2017年11月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(4)
2017年08月(5)
2017年07月(4)
2017年06月(4)
2017年05月(4)
2017年04月(5)
2017年03月(6)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(9)
2016年11月(8)
2016年10月(7)
2016年09月(9)
2016年08月(10)
2016年07月(8)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(17)
2016年03月(18)
2016年02月(17)
2016年01月(16)
2015年12月(17)
2015年11月(16)
2015年10月(18)
2015年09月(16)
2015年08月(18)
2015年07月(18)
2015年06月(20)
2015年05月(13)
2015年04月(16)
2015年03月(21)
2015年02月(18)
2015年01月(11)
2014年12月(18)
2014年11月(30)
2014年10月(49)
2014年09月(48)
2014年08月(44)
2014年07月(50)
2014年06月(49)
2014年05月(37)
2014年04月(17)
2014年03月(19)
2014年02月(16)
2014年01月(16)
2013年12月(18)
2013年11月(18)
2013年10月(20)
2013年09月(22)
2013年08月(18)
2013年07月(18)
2013年06月(17)
2013年05月(21)
2013年04月(23)
2013年03月(21)
2013年02月(20)
2013年01月(41)
2012年12月(20)
2012年11月(22)
2012年10月(23)
2012年09月(20)
2012年08月(23)
2012年07月(23)
2012年06月(20)
2012年05月(21)
2012年04月(21)
2012年03月(23)
2012年02月(21)
2012年01月(23)
2011年12月(22)
2011年11月(22)
2011年10月(23)
2011年09月(22)
2011年08月(27)
2011年07月(24)
2011年06月(25)
2011年05月(27)
2011年04月(25)
2011年03月(27)
2011年02月(21)
2011年01月(21)
2010年12月(31)
2010年11月(28)
2010年10月(30)
2010年09月(27)
2010年08月(40)
2010年07月(37)
2010年06月(36)
2010年05月(29)
2010年04月(26)
2010年03月(29)
2010年02月(24)
2010年01月(22)
2009年12月(27)
2009年11月(24)
2009年10月(21)
2009年09月(18)
2009年08月(21)
2009年07月(22)
2009年06月(17)
2009年05月(13)
2009年04月(16)
2009年03月(16)
2009年02月(19)
2009年01月(20)
2008年12月(18)
2008年11月(13)
2008年10月(20)
2008年09月(15)
2008年08月(13)
2008年07月(16)
2008年06月(14)
2008年05月(13)
2008年04月(11)
2008年03月(13)
2008年02月(12)
2008年01月(14)
2007年12月(12)
2007年11月(14)
2007年10月(21)
2007年09月(22)
2007年08月(9)
2007年07月(26)
ランキング参加中!

 訪問ありがとうございます!

 私のブログ継続の原動力
 応援ヨロシクでっす!!


最近の記事
カテゴリ
ファン

Copyright © 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます