前回は 「始めての事って大変だよね」ってトコロから書いたわけだけど、今回は、


始めての人の指針となるモノについて。




でね、最初に言っちゃうと、


  「アフィリエイト・バイブル」


 これで間違いなし。



 価格的にも内容的にも、右に出るモノはないかな?




対象者は、バイブルTが初心者

 アフィリエイトって何? 〜 ブログを書いてみよう

 〜 テンプレートはこれ 〜 こんな事に注意してみよう


 ってな感じで、事細かに初心者にとって 躓きやすい事について書かれているんで、アルバイトのマニュアル用にと 購入される方もいます。



で、バイブルUは 今ブログをやってる、サイトを作ってるけど思うように稼げないという方向け。



でね、

タイトルにもあるんだけど、「爆転」

正しい商品名は、

「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」


これが、イイんだよね。



販売されてから、かれこれ2年くらいになるんだけど、今回、大幅にバージョンアップしたんだよね。


と言っても、本編は変わってないんだけど、特典の方が本編の続編みたいな感じになって、時代に合わせてるんだ。


未だに、爆転ブログを見かけると思うけど、それだけ信頼性が高い。



初心者から中級者までが対象と言っていい内容。


タダ、結構高いなぁ って、正直思っちゃうんだよね。



2年も販売してると、本編の内容も公然の秘密みたいになってるしね。

まだ、特典の内容を見てないから、何とも言えないけど 「アフィリエイト・バイブル」で、十分に行けてると思うよ。



毎度毎度の事だけど、これらの商材は、基本だからね。



アフィリエイトの入門書や参考書と言った位置づけになる。

ただ、これを読み終わった後の方向性も示してくれているから、迷わずに進みたい方には、持っていた方が、イイと思うな。




ちなみに、アフィリエイトってパソコン、インターネットで個人で出来
る事が売りで、企業からすれば、無料で宣伝出来る非常にコストのかからない方法だったんだよね。基本的に成功報酬だからね。


アドセンスのように、宣伝してくれていくらだよって言う報酬パターンもあるけど、今までの宣伝費・広告費のような、費用対効果の読みにくいモノとは違うところが、グッドなんですよね。



でね、このアフィリエイト、個人事業主がアルバイトを雇ってと言うパターンが増えてきてる。


この業界にも、中小企業の、小の部分がドンドン増えていくんだろうね。


もし、そうなったら、なかなか個人では対抗出来なくなってくるかも。

なんちゃって、確かに初期投資だとか、そういった投機的な資金は会社には及ばないけれど、アイデアとかは 会社組織で運用を始めてしまうと、


新たな事にチャレンジ出来なくなるんだよね。


今のやり方で利益が上がってるんだから、儲かるかどうか解らない事に投資出来ないってなっちゃうから、個人では稼げなくなるなんて、ウソだから。



大企業や中小企業には、ちゃんと棲み分けが出来てる。そうでなかったら、中小企業は大企業のようには投資出来ないから存在出来なくなってしまうでしょ?


それと同じように、個人でも戦える場がちゃんと存在するんですよ。


それさえ間違えなければ、大丈夫です!


企業と真っ向から勝負するような事は、時間と金の無駄。



大切なのは、時間(タイミング)と場所。



ちょっと、考えてみましょうかね?




↓↓いつも応援ありがとう↓↓

 d_03.gif