今日は、携帯サイトの重要性について、




「真・メルマガアフィリ」(現在販売されていません)の中で度々出てくるのが、


●飢えた群衆に魅力的な提案を繰り返しする


と言う事なんですが、





これが、今まさに携帯サイトな訳なんです。


なぜか?



今まで、携帯アフィリをしていた方々数いらっしゃいましたが、それらの方のアクセスは、リンク集が基本でしたね。



今は、グーグルやヤフーの検索を使って、アクセスしてきます。




携帯サイトは、コンテンツの量も少なく、デザインもシンプルでとても簡単に作れますよね。


あ、すいません。PCサイトと比べてって事ですよ。



まぁ、携帯サイト作成ツールについては、過去記事の

・モバポケ、田窪洋士、プラモバの3題


・プラモバ、モバポケ、ラク助レビュー追加情報


を読んでみて下さい。

また、後ほど驚きの安さの携帯サイト作成ツールを紹介します。



それで、簡単に作れるなら 競合が多いだろうと思うかも知れませんが、




PCサイトでやっていた人は、なかなか 移行出来ないんですよ。



特に、PCサイトのプロは、完全に携帯サイトを舐めてますから。



まだまだ、PCサイトで集客出来ると思ってます。




私もそう思ってますけどね。



デモね、携帯サイトの方が 誰でもが参入出来るところがミソなんですね。



先程の、過去記事の中で紹介されている「プラモバ」は、とても使いやすいツールに仕上がっています。しかし、


「ちょっと高いよな〜」というのが正直な感想。




そしたら、478ツールから 出ましたね。

携帯サイト自動生成!ほったらかしで増えるツール「アラジン」



まぁ、プラモバとは用途がちょっと違うけど、価格が安いんで。
 (安けりゃ良いってモンじゃないですけどね)



※モバポケ 一般販売されないですね〜
 でも、野口さんの「携帯アフィリエイトノウハウ」を買うと、購入出来るという噂があります。あくまで噂です。

 どうしても欲しいという方は、メールしてみて下さい。もしかしたら裏口から購入出来るかも知れません。



余談になりますが、携帯サイトって 簡単に始められるけど、飽きやすいと感じてます。


一気にどかどかって作るよりも、月に8本とかのペースで、やった方が長続きするような気がしますね。



そんなところに、「アラジン」の存在理由があるんでしょうね。


↓↓いつも応援ありがとう↓↓

 d_03.gif