久し振りの注意報になりました。


 先日、「リストン」を購入された方から、メッセージを頂きました。


是非とも、このことを記事にして欲しいという事でしたので、作者に問い合わせたところ、送られてきたのは回答ではなくセールスレターでした。



あまりにも、ずさんな対応に弁護する気にもなれませんね。


まぁ、この作者ですが 

株式会社マーケティング・ラボ
   金子 陽平

と言いまして、「システムアフィリエイト」の作者ですね。



「システムアフィリエイト」が出た当初の評判はまぁまぁ良い方だったんですが、その後バージョンアップしてからの対応が悪く評判を落としていました。



では、「リストン」購入者のメッセージをご覧頂きましょうか。


HN:gon
無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストンこれを購入しました。ツール=自動の発想でしたが、まったく違ってました。

セールスレターは最高ですが、物はすぐに出来ましたが、その後が大変です。ほったらかしからは程遠いいです。なぜなら、アクセスは自力です。これが簡単に出来ないのです。

アイデアはいいのですが、セールスレターのように南の楽園の生活は?すべてアクセスがないとありえません。ツールという言語を利用した最高のセールスです。

過去のツールは全自動が主流でしたので、信じました。しかし作者上手い営業ですね。商材を出す前にDVDも出してます。最初は過去の顧客にメールで限定をあおり、その後一般販売の流れ、限定販売と思いきや一般販売移行、この手口はすごいですね。ほったらかしで飛びつく人が今後多く出そうです。アクセスは自力と知らずに。


と言う事でした。事実確認等が出来ていないので、ココでは詐欺商材だとは言えませんが、購入には十分注意された方が良いですね。


で、この「リストン」、4月30日 23時59分 リストン販売終了と言う事で、メルマガなどでの激しい売り込みがされているかと思います。


※要注意の商材に対してのテキストリンクはしていません。結構見に行かれる方が多いので、そのような形で収入を得たいとは思ってないんで、ご不便をおかけしてます。


ちなみに、インフォギャップに書かれていたのですが
120日前でも、返金要求には応じて貰えるそうですね。
http://infogap.net/2008/04/080425_2.html



ここからコマーシャル!!

遂に出ました!

 トレンドライフの、山岸さんからメールが来ました。

E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>

 で、メールの内容は 

 「頑張ってセールスページ作ったけど 悪いトコがあったら教えてね。」

 「今回は、詐欺商材撲滅のために、E-BOOK白書を広く皆に読んで貰いたいので、 儲け抜きの価格設定にしました」


 もし、情報商材で迷っているなら、これを買ってみると その商材の再現性や、ノウハウなどが書かれているので購入前の参考になります。


 ただ、価格設定を低くしても それなりの金額なので強くは進めませんが、トレンドライフの姿勢に共感しているのであれば、応援する意味での購入はあると思いますね。


 このブログに感謝のメッセージが寄せられてます。
 
 「購入前に、こちらの記事を読む事が出来たので、詐欺商材を買わずにすみました。ありがとう御座います。これからも ビシバシ切り捨てて下さい。応援してます」等々

 こちらで流している注意報も、半数近くはトレンドライフからの情報になってますんで、是非とも、活動を続けて頂きたいです。


 と言う事何で、「E−BOOK白書2008春」については、売り込むような言い回しになる事があるかも知れませんが、ヨロシクです。ホント売れて欲しいです。



PS:「リストン」の金子さんへ、ちゃんとメール読んでくれてますか? もしご意見がありましたら、コメント欄へ入れて下さいね。

 そうすれば皆にそれを読んで貰えますんで。




↓↓いつも応援ありがとう↓↓

 d_03.gif