久しぶりのレビュー記事です。


ここ最近、商材を買っていないので、昨年末に購入した「7ステップアフィリ」をもう一度取り上げてみたいと思います。


で、今頃なぜ?  ですけど、


前回のメリット・デメリットで書いたとおり、余りこの商材について最近記事にしている方が少ないと言う理由と、実際にこれを使ってみて、々なのよという事も合わせて伝えておきたいと思いましてね。



まずは、「7ステップアフィリ」の概略ですけど、

WS000056.JPG


1.アフィリエイトする商材選び

 (購入者には、「バカ売れ商材発掘法」を特典として用意してます)



2.リスト取りページの作成+テンプレート

 (478ツールの「メル助」に、このテンプレートをセットする方法をお教えします)


3.情報商材を作成する+テンプレート+加工・販売可能な商材

 (再配布化の特典を多数用意してます)


4.セールスステップメールの作成



5.リスト取りページにアクセスを流す



6.フォローステップメールの作成



7.フォローと同時にアフィリする


※ 括弧内は、当ブログのオリジナル特典となります。

その他にも、「7ステップアフィリ」に付属する特典が多数有り、その多くが利用価値の有り、商材の内容と密接に関連したモノとなっています。


で、今回は、オリジナル特典として 「7ステップアフィリ」実践者のレポートをおつけします。


と、宣伝はこれくらいにしておきますか。



でね、実際どうなのよって話しなんだけど、


7ステップアフィリ」をもっとかみ砕いて説明すると、


 まずは信用を得られるような、商材をサイト(ブログ含む)とメルマガでアフィリエイトしましょう。

 そして、フロントエンドとなる情報商材を作りましょう。そこでさらに信用を高め、知名度を上げましょう。

 そうして、高額商材をアフィリエイトしましょう。


と言う感じですね。


ご存じの通り私はまだ情報起業してません。

まぁ、お手伝い程度ですよね〜。


 出来なかった理由を挙げても、良いわけにしか成らないんですが、少なくとも、この商材が悪いから出来なかったというわけではないんですよ。


 他の方も、詰まるところはこの辺かとは思いますがね。


 にもかかわらず、オススメしてます。



それは、このリスト取りのテンプレートやらなんやら、結構使えるんですよね〜


必ずしも、情報起業しないとダメなのかというと、「そうした方が良い」と書かれています。


で、インフォトップを使って 情報商材を出すと インフォトップのメルマガでアフィリエイターにメッセージを送る事が出来て、これが実に良いのだと書かれています。


この辺は、ちょっと 難しくなってきたようです。利用者が増えたため なかなか利用出来ないようですね〜



逆にそれ以外の部分は、OKなんですよ。


情報商材をアフィリエイトするために必要な事について、総合的に書かれたモノで、ステップメールについての商材ではありません。逆にその部分はちょっと弱いかも知れませんね。


ちょっと価格は高いかも知れないけど、買う価値のあるモノだと思います。返金保証も付いてるけど、実際に利用する人は極めて少ないんじゃないですかね?


ちなみに、情報起業するネタが思いつかないなど、躓きやすいことはフォーラムや特典、サポートなどが利用出来ます。



この商材に限った事ではないんですが、中身がしっかりしている商材、再現性がある商材というのは、読んで満足してしまう事って良くあるんですよね。

 「あ〜ぁ、これならうまくいくよなぁ〜」ってね。

なので、コレクターの方は お金がもったいないので買わない方が良いです。



やる気のある人には、手取り足取りのテンプレートや例文などがあるので、活用出来るでしょう。
私も協力したいと思ってますし。


と言うわけで、いつものように良くわからないレビューを終わります。(笑)


PS:何かわからない事があったら、メッセージ下さいな。


↓↓いつも応援ありがとう↓↓

 d_03.gif