当ブログでは、野口さんの「モバポケ」をオススメしていますが、正式販売の予定が、大幅に遅れています。


先日、野口さんからメールが来まして、先行販売で購入された方に対し、アドセンス対応版がようやく出来たとの連絡と、大幅に遅れた事へのお詫びが書かれていました。



そもそも、先行販売での購入者の一部の方が、リンク登録の方法を誤った方法で行っている為、リンクサーバーに大変な負荷がかかり他の方の使用がままならない状況が起きている為です。


マニュアル通りの使い方をして頂かないと、他の方への迷惑になると同時に、このままでは一般販売が出来ない状況になってしまいます。





こちらへの相談者の方には、価格も作業量も大幅に増えますが、確実に収入になる田窪さんの『携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ』を紹介しています。


決して強くオススメ出来るモノではありませんし、内容が良くても実践しなければ収入には成らないので、十分に納得して貰った上で購入して頂いています。


その代わり、購入者の方には大変喜んで貰っているのが現状です。


しかし、残念ながら 近々5000円以上の値上げが行われる事となり、さらに購入しづらい商材になりそうです。



「やれば儲かる」


それは、他の商材にも言える事です。


例えば、クソ商材として注意報を流している「アホリエイト」でさえ、収入を上げている方がいます。


それが、当方でオススメする商材であるならば、より確実に収入に結びつく事となります。



そして、田窪さんの『携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ』では、かなりの高額設定であるにもかかわらず、購入者からさらなる販売価格の値上げの声が上がっています。


まぁ 出来る事なら競合は増えて欲しくないというのが本音でしょうね。



しかし、「今までのような価格でサイトが販売出来なくなる」というのは確かですが、それは異常な高値が付いていただけの事ですからね。


それにしても、この高値の状況は1年近くは続くでしょうし、良いサイトであれば、引き続き高額で取引される事に違いはありません。


参入が遅くなれば、余り出来の良く無いサイトが売れにくくなるだけのことです。それが、今は多少悪くても売れているのが現状です。



※携帯コンテンツは、この1年で大きく変わります。

その為には、今、参入する必要があります。



先日の記事にも書きましたが、時代の流れについて行けないプロが沢山います。そして、アフィリエイターとしての知識と経験を生かせる市場が、そこに広がっています。


その大きな力となるのが、田窪さんの『携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージ』です。


何も、サイトを売る事だけが目的とは成らないからこそ、ココでオススメしています。