先日から記事にしようと思っていたのですが、遅くなりました。


 え〜〜っと、もう10日くらい経ってしまったんですね。


 ポキスケさんの
『ほったらかしで副収入を月10万円増やす仕組み』(直リンク)

 定価1500円で、キャンペーンに間に合った片はおまけが付いてきますね。そのせいで中古価格が上がってますね。

>>>>
アマゾン中古本(直リンク)


 それで内容はと言うと、アフィリエイト入門書です。


 これからアフィリエイトをしてみようと考えている方にとっては、良い参考書になると思います。


 稼げていないアフィリエイターにもイイでしょうね。


で、書籍という事もあって、アフィリエイトの事を全く知らない方が読めるようになってますので、ちょっと物足りない部分があるかもしれませんが、とてもわかりやすく読めちゃいますね。


 『アフィリエイターズ・バイブル』と被ってるんじゃないかという疑問を感じる方もいるかもしれませんが、『アフィリエイターズ・バイブル』の方が、より専門的・実践的な内容になってます。



PS:『質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」』
 が販売されましたね、実は、販売前にすでに入手していたのですが、まだ、お試し中です。近日中にレビューします。

----------------------------------------------------------------
編集後記:

 先日の記事でも書きましたが、副業としてアフィリ収入を得ている方が大勢います。私のように、専属で始めたモノにとっては驚きです。

 まぁ、「おまえの方が変だろ」と言われそうですが、

やはり、本業をお持ちの方は、『爆転』や『日給8万円』のような手引き書がないと大変だと思いましたね。


 「わからない事は検索して調べる」

そんな事してたら、寝る時間無くなりますね。
  身体壊しますよホントに。

 「わからない言葉は検索して調べる」

せいぜいこのぐらいの調べ物にしなきゃ、収入になった頃には病院の中になるんじゃないの。