■レンタルサイト自体に、バグもなくちゃんと使えます。
しかし、当ブログで注意を呼びかけているのは、『誇大な表現』がとても目に付くからです。
レンタルサイトを貸し出して、アフィリエイト収入を得ようとするタイプのモノは、他にもありますが、インサイト・ネクストの売り込みはちょっと過激ですね。
例えば、
「私は、これまで、携帯ビジネスだけで、2億8,000万円を売り上げてきました。」
沢山の初心者の方に、彼のレンタルサイトを販売した実績ですよね?
まぁ、それはおいといて、
■初心者の方に、レンタルサイトの貸し出しは、とても難しいです。
先日、mixi で 無料携帯サイトの貸し出しをやってます云々のメッセがありました。それも、数人から。
その内の一人に、いくつか質問してみたんですが返事は返ってきません。
この沖野氏の、ツールを購入された方の話を、実は良く聞くんですよ。
被害報告にはないんだけども、話を聞いていると 沖野氏のツールが出てきます。
購入者の方は総じて、特に騙されたとは感じていないんです。
しかし、成果は0
最初にお断りしたとおり、詐欺商材ではありませんし、誇大な表現はあるにせよ 中身のないクソ商材でもないです。
しかし、アクセスも満足に稼げないのに、誰が あなたからサイトを借りるのでしょうか?
■レンタルサイトの登録者の内、実際に活動されているのは1割以下です。
せっかく、借りてくれる人を見つけて登録してもらっても、実際にアクセスを集める活動をしている人は、極わずかです。
活動しても、せいぜい2週間くらいでしょう。
「こういう方法で、アクセスを集めましょう」などの説明をしても、活動される方の割合は変わらないですね。
登録者に対して、定期的にフォローのメールを流せばその割合は変わるかもしれませんが、私はそこまでやってません。
考え方を変えて、ハウスリストの収集を目的として、このツールを使用するという方法もありますね。
どちらにしても、初心者・入門者にはオススメ出来ないモノです。
購入の際はご注意下さい。
PS:ちなみに、これで稼いでいるという話は、聞いた事がありません。私が知らないだけかもしれませんが。
タグ:
沖野
インサイト・ネクスト



















