おしらせ:
総額100万円が1980円!ツール&商材パックお年玉福袋
 チーム478 のお得なセット。

買い切りではなくて、

・ツールや商材を継続して受け取れる。
・チーム478のツールを優先的にモニタ出来る。
・チーム478のツールを特別価格で入手出来る。

  こんな特典が付いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは、前回のご紹介ではまるで 中身が見えなかった事と思いますんで、今回は、どんなツールか伏せ字無しで行きますね。


セールスレターに書かれていない内容で、ツールの詳細を書いてしまっている都合上、この記事が削除される事もありますんで、次に来た時には「記事が無い!」って事もあるかもしれません


先にお断りしておきますが、「これは、オススメツールですよ」と言っている訳ではありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あなたは、このツールのセールスレーターを見て疑問に思ってますよね?

「作成者に 聞くのはちょっとやだな」と思っている方にだけ、レビューしたいと思います。

(推薦文を書いているので、説明する義務があると思っています)



機能1・・・・静的サイトを自動作成

   とても簡単な1ページのサイトを作る機能です。
   また、キーワードの設定で、キーワードを含んだ文章を
   拾ってきます。



機能2・・・・オリジナルコンテンツの挿入

   記事を挿入する事が出来ます。



機能3・・・・自動作成されたサイト同士をリンクします。

   つまり同じキーワードによって作られたサイト同士のリ
   ンクになるため、SEOの効果が期待出来る。



機能4・・・・サイト作成時に、PING送信する。

   送信先は、追加設定出来ます。



機能5・・・・作成されたサイトに、ホバーウインドを設置します。

   ホバーウインドのサイズや、色、表示させる記事やタグ
   の設定が出来ます。



メリット1・・・キーワードの設定とリンクにより、検索エン
   ジンから濃い訪問者を獲得出来る。


メリット2・・・静的サイトのため、サイトのデザインやコン
   テンツの追加などが出来る。


メリット3・・・ホバーウインドの効果により、興味を引きや
   すい。


デメリット1・・・キーワードの選び方によっては、検索エン
   ジンの上位表示が難しい。


デメリット2・・・コンテンツのオリジナリティが乏しい。


デメリット3・・・スパムっぽさがある。


デメリット4・・・サーバー設置型である。



使い方の例

 1.楽天等のクッキーを踏ませるのに使う。

 2.メルマガやステップメールのリスト収集に使う。

 3.ブログやサイトへの、バックリンクとアクセスを流すのに使う。

 4.資料請求等の誘導に使う。

  等々。



さ〜〜て ココまで淡々と概略について説明してきましたが、このツールをそのまま使おうって人は、正直買わない方が良いだろうと思います。


このツールの目的は、基本となるサイトを簡単に作る事なんです。


で、先日もちらっと書きましたが、上級者からの質問は CSSやHTMLに手を加えられるのかという事なんですね。


それで何をするのかというと、見た目の雰囲気を変える事。





作成されたサイトそのままでしたら、面白くないですよね?


自分が見ても面白くないのに、他の人が見て どう思うでしょうか。



このブログで再三にわたって、初心者はツールを使う前に、実践してからと言う事を話してきました。



デザインが変えられないとしても、少なくとも、興味を引く文章や役に立つ情報が書かれていなければ、そこからリストも集められないでしょうし、アクセスを流す事も出来ませんよね?


それは、ツールがやる事じゃなくて、人がやる事なんです。



このほったらかしツールと同じ事を、他のツールの組み合わせで行う事も出来ます。多分、そうしていた人って結構居るでしょう。



そういう人にとっては、このツールプラス、TextSS等の一括置換ツールで CSSやHTMLを どば〜〜っと変更してやってサイトにアップして・・・・・となるわけです。



私は、このツールに付いているPING送信機能は使っていません。



私は、DSRの BigPing2でPING送信、静的サイトを更新させるのに、LuckyUpdaterを使うとか、コンテンツやデザイン以外の部分でも、その人なりの工夫が必要になってきます。



つまり、このツールは 使い方を心得た人にはとっても便利なツールなんです。



逆に、これを使いこなす事によって、初心者を卒業するって言う考え方もありますね。そのときは、私が力になりますよ!



と言う事で、納得出来た方だけ購入して下さい。

属性のあったリストを自動販売機のように集めるほったらかしツール


まだ 「良くわからないところがある」という方は、左のメールフォームからメールしてね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真・メルマガアフィリ 今日で最後です。
2度と手に入らなくなります。

来年は、ネットで収入を得たいと考えているんだったら・・・

---------------------------------------------------------------
編集後記:

  最近、コメントしに行けなくてすいませんです。
記事は読みに行ってるんですけど、コメント残す時間までなくて。

 何だかコピペのコメント残すのも、いやだな〜ってのがありまして。でも、ランキングの応援はするようにしてます。大変だったときのことは覚えてますんで。