真・メルマガアフィリが 販売中止になります。



先日、突如 爆転が販売中止になりましたが、(私が知らなかっただけかも?)今回 真・メルマガアフィリも販売停止に。
(12月18日 爆転の決済リンク復旧しました)



真・メルマガアフィリの田窪さんからのメールには、クリスマスセールによる値下げが、購入者からの批判が多かったため、ケジメをつけるという事でした。



  購入者は何を考えているの?


  自分だけが良ければそれで良いのか!



私は、値下げに対して批判する人の気が知れない。

なぜ、真・メルマガアフィリを購入したの?



値上げするって言われて、思わず買っちゃったの?
    それで怒ってるんですか?



レビューやセールスレターを見て納得して買ったんじゃないの?



商材やサポートに不満があるのですか?



※真・メルマガアフィリは、ネットでの稼ぎ方が書かれています。
サポートや追加ファイルでは、一時的に効果のあるノウハウや最新情報が公開されています。



田窪さんはこれからもサポートや、最新情報を追加していくと言ってます。



商材やサポートの価値とは別に、私は値下げに大賛成でした。



だって、これから買おうって人には、この価値は解らないですからね。
私のような紹介者を信じて購入するしかない訳ですから、その為の敷居は低い方が良いですよ。



そして、良い物は永く販売して欲しい。



先日の、爆転についてもしかり。



多分、真・メルマガアフィリが、購入者にとってどうでも良い商材であったなら、値下げの事など気づきもしなかったんでしょうね。



クリスマスセールによる値下げが、まるで閉店セールみたいになってしまってとても残念ですよ。



ただ ココまで購入者の意見を尊重している姿勢は 評価出来ます。
販売中止後も、サポートや情報提供は続けられるので、逆に購入者にとってのメリットは増大します。



デメリットは、この商材のアフィリエイトが出来ない事ですね。



※ちなみに、私のレビューの書き方は間違っているので真似しない方が良いですよ。デメリットは必ず先に書く事、デメリットの解決法をつける事が 売れるレビュー記事の書き方です。

私が敢えて、デメリットを最後に持ってきているのは 正しい判断をしていただくことが目的です。



クリスマスセールは、12月25日までです。
その後販売中止となり、田窪さんの再販の意志はありません。


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心
---------------------------------------------------------------
編集後記:
 爆転の方はどうなってるんでしょうかね?

 爆転の購入希望者さんが、「買えないんですけど〜」と言ってくるまで気が付きませんでしたよ。


追記: 原因がわかりました
今回のインフォトップでの決済リンク無効の原因は、特別商取引の記載に誤りがあったことで、アメリカから帰国してから、インフォプレナーとしての登録住所を変更するのを忘れていたそうです。