今日のタイトルは、爆転レビュー?と言う事で、
最後に”?”が付いてるのがミソです。


本編に入る前に、真・メルマガアフィリ明日から値上げされます。

--------------------------------------------------------------

はい、では行ってみましょうか。爆転レビュー。


この情報商材は、


初級者・初心者の方で、これからブログでの
情報商材アフィリエイトを考えている方は、買って下さい!



もし本気でブログでアフィリエイトを考えているのなら、買って下さい!




あり得ない話の進め方ですね〜。でも、それくらい自信を持ってオススメできる。






実はココで、重大発表があります。

私はこの商材を購入していません。

そのこともあって、今までレビューしなかったんです。


「購入してもい無いのに、イイかどうかわからないだろ!」


そうでしょうか?







私がこのブログを始めた時、ゼロからの出発みたいなモンでした。


物販系のサイトを作ったり、寝てフェラをやったりとかはありましたが、情報商材レビュー系ブログについては、右も左もわかりませんでした。



『売れてるブログから盗め』 と言われていますが、



最初は、どれが売れているブログかさえわかりません。
ランキング上位の方のブログを見るのが関の山ですね。




しかし、どこが良いのかわからない!




誰も教えてくれないですからね。
だから、人の何倍も努力しました。


そうしながら、このブログを続けて 少しずつ見えてきたんですね。




売れてそうなブログがわかってきて、そして何が良いのかが。




そうすると、爆転を正しく実践している方のブログは これで売れなきゃ嘘だろうって言うのがわかってきたんです。



公正な第3者の目で見れるんですよ。私はね。






爆転の詳しいレビューは、

黒烏団Rさんの
挑戦アフィリエイト

とか、
ベビー・イノセンスさんの
爆転レビュー、爆転2レビュー編

をご覧下さい。他にもカズヤマさんのブログとか沢山あります。


最初の方で、「〜買って下さい」と言いましたが、私からでなくて良いんです。





爆転をやっている方ならきっと、いや そうでない方も、

「えっ もったいない、何でそんな事するの?」

って思われたかもしれませんが、





このブログの目的は、詐欺商材をつかまされないための情報提供と、アフィリエイトをする上で役に立つ情報の提供です。




右サイドバーにオススメ商材を載せているのは、

 ブログメインでアフィリエイトしたい方は、爆転
 ブログとメルマガで稼ぎたい方は、真・メルマガアフィリ
 初心者でも使える物販系ツールは、PLAMO

という事で、迷われた方の参考にと載せています。


いわば道しるべみたいなモンです。




それでも、ここから購入して下さる奇特な方のために、ささやかな特典をお礼がわりとして用意しました。



だから、その方達には出来る限りのサポートをしたいと思っています。






だいぶ 横道にそれましたが、私は爆転を購入していないけれど、結構中身も知っています。




先程上げたブログの情報からも、その良さは伝わってくると思います。




良さが伝わってきましたか?




凄く気になりましたよね?




欲しくなりませんでしたか?




これが実践している方のブログの一例です。


かなり説明不足ではあると思いますが、これが、オススメする理由です。




百万言を費やすよりも、実証された結果としてね。




そして、爆転のサポートがイイ!



他にもオススメしている商材がありますが、これらに共通している事は、サポートを重視している事です。




このブログの目的として、詐欺商材・クソ商材だけでなくて、

「じゃあ、何が良いのよ!」

と言う問いに答える事も使命だと考えるに至りました。



ここに来る方が、求めていることに答えていく事。
これからも考えていきたいと思います。

---------------------------------------------------------------
編集後記:
 ブログの紹介詳しく出来なくてすみませんでした。
 紹介出来なかったブログ 他にも沢山ありました。申し訳ありませんでした。



 今、ダウンロードサイトの整備を考えています。
以前は、xoops使ってましたが そのサーバーが不安定なため
他の方法を考えています。




 ブログの更新は、濃い記事を書くため 月・水・金を基本とし、それ以外の詐欺商材情報などを号外としていきたいと思っています。

 アクセス数や、ランキングのことを気にせず、自分のスタイルでやって行ければ最高だと思っています。

 何より、自分が楽しまないで書いた記事を読んで楽しいだろうかって考えた時、きっとつまらないだろうなって・・・・。

 かと言って、自分よがりな記事にならないよう 気をつけなくてはならないですけどね。


ちょっと編集後記が長くなりましたが、先日当ブログが 2chで紹介されたようです。どんな風に書かれているのか気になりますが、見つけられませんでした。どなたか知ってますか?