昨日は、ランキングのIDが削除されたり、義母が倒れて居るのじゃないかという通報があったり等々で、なが〜〜〜い一日になりました。

そんな事があってか、昨日と今日の記事の日付が10日になっていましたね。全然気がつかなかった。結構動揺してたんですね。

ランキングの件の続報は文末に。



今日は、オーバチュアアドワースを使ったPPC広告について


不労所得の実験です。

情報商材のアフィリエイトにPPC広告を打つ。


ランディングページや、クロージングページを作成しなくても直接、アフィリコードの入ったリンクで広告を出す事が出来ます。


広告費と売り上げ、コンバージョンレイトを考慮し利益を上げる事は可能です。


うまいコピーと、その商材が持つ魅力があれば。


私が実験した結果ではプラスになっていますが、そのままでは、絶対的なクリック数が少ない事、むやみにクリック数を増やせば、広告費ばかり上がって成約率が上がらない事がわかりました。


「寝てフェラ」のように、サイトやブログを作って、広告費をかければ、成約率も上がるのでしょうが このままの方法では、数をこなすしかないでしょうね。


まぁ、1本当たり 数千円の利益が出ればよい方ではないでしょうか。
それもかなりキーワードを絞り込んでの話なので。


ちなみに、アドワースでは非常に反応が悪いですね。まだまだ 実験中ですが。


まぁ まだ 検証する数が少ないので、一概にはいえませんが、ココまでで得た結論としては、


「寝てフェラ」との併用で、成約率を上げる事が出来る。
同時に、IPCやDSRのツールを使えば、アクセスアップしてそこからも・・・・


これじゃよくわかりませんね?

簡単に言うと、情報商材の決済画面まで持って行くためのブログやサイトを作る事です。


「寝てフェラ」には、その方法が書かれています。
あまりお勧めはしません、サポート無いですし。その他の方法と組み合わせなければ、あまり成果には結びつかないでしょう。

ちなみに 【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】
は 発売を中止したようですね。

DSR 役立つツールの提供と開発等、SNSでの有益な情報交換を行っているところ。最近、2次募集を始めた。IPCからのツール提供がある。

----------------------------------------------------------

ランキングアカウント削除について、

 依然、人気ブログランキングからの回答はありません。

 昨夜、このブログを作り直す気がない事、人気ブログランキングで続けたい事を、メールにして送りました。

 当ブログが、悪質商材追放を掲げ、販売中止に追い込む事に微力ながら協力してきた事から、今までも「嫌がらせ」等の攻撃がありました。

 それが、今回 ランキングへの不正操作による攻撃となったようです。なにぶんこちらにログがある訳ではないので確認しようがないですが。当然IPを偽装しているだろうし。

 このまま、ブログを新たに作り直したり、ランキングから撤退する事は、悪質商材作者の思う壺になってしまいます。


 それで、皆さんに協力をお願いしたいのです。

 人気ブログランキングにメールして欲しいのです。

 アウトルックの方は、下のリンクをクリックしていただければ、
下記文面が入力された状態でメールソフトが起動しますので、文面に問題なければ そのまま送信していただけるとありがたいです。

 なお、リンクをクリックしてもうまくいかない方は、下記文面をコピペして頂けたらと思います。

メールソフトを起動する


 メールアドレス:support@with2.net
  件  名  :クエスト大王のアカウント復活を
  本  文  :
早速ですが、件名にあるようにクエスト大王のアカウント復活をお願いします。
この方は 日々記事を更新し、コメント廻りによってランキングを上げていた事を知っています。記事の内容等から、他者からの攻撃を受けたのだと思います。



 皆さんには、お手数をおかけしますが、悪質商材作者に負けないために 是非お力を貸して下さい。

 今まで通り続けていく事が 戦い続ける意思表明だと信じています。