今日は久しぶりに、
当ブログの、一押し商材「真・メルマガアフィリ」です。

『ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ

で、ちょっと手抜きかもしれませんが
レビューの数がかなりまとまったので、


インフォレビュー

こちらをご覧下さい。



それと、もうひとつ

インフォギャップ


引用するのではなく直接見て欲しかったんですね。
ただ、数が多くて読むのが疲れたと思いますが・・・・




それでですね、商材の中で 誤解を生むような表現があったことについて 田窪さんからメールをいただきました



-------引用ここから-------

■この商材の旧メルマガアフィリが日給8万円で
それを非難しているという書き込みがありますが

旧メルマガアフィリは特別に日給8万円を指しているわけでは
ありませんよ!


■全般的にそのような手法では駄目だと言っている
だけですし、私が批判してる大物起業家は「おず」さんでは
ありませんよ、おずさんはむしろ尊敬しています!


■なぜならこの客を客と思わないような扱いをする業界で
始めに【顧客満足】を実践された方と思っています。
これをしている人はほとんどこの業界にはいないのです!


■おずさんはこの業界の顧客満足の大切さを教えてくれた
先駆者でもあると思っています!
私が喧嘩した人は違う人ですよ誤解のないように
お願いしますね!

私の尊敬するおずさんのサポートフォーラムに

おずさんのこのような言葉があります


見返りを期待することなく、人を応援することに徹し、与えることに徹すると、たとえ、その結果、本当に見返りがなかったとしても、その行為自体が楽しくてやめられなくなります。
そして、売れても売れなくてもいい、という精神状態になるとなぜかふんだんにお金が流れ込むようになるという不思議な法則があるように思います


----引用ココまで----


この商材の宣伝文句にもなっている、「後発組が稼ぐ・・・」ですが、
これを読めば思わず納得なんですね。


レビューの投稿には、べた褒めしているモノもあれば、批判的なモノもあります。

他の商材のレビュー投稿を見ていると、自作自演等も存在します。


ただ一つ明らかな事は、レビューの数は 感動した人の数なんですね。
良い意味だけじゃなく、


それにしても、「日給8万円」のおずさんの話もすばらしいですね。






商品を買ってもらうための鉄則として、有名なのが
マックスウエル・サックハイムですね。

・なぜ、読むべきなのか?
・なぜ、信じるのか?
・なぜ、行動するべきなのか?
・なぜ、今行動するべきなのか?

これを一つ一つ解決して上げる事によって、今すぐ商品を買ってもらえる訳ですね。


実は、この商材にはこのような事も書かれているんですね。



それで、この商材、10月31日から値上げになります。

前回は7000円値上がりしてますので、今回も大きな値上がりが予想されます。

理由は、「値段が上がるに相当する分以上は一ヶ月前から比べても、質・量ともに上がっていますので、実質的には値上げというより維持するということになります。」と言われてますけど、

購入者した人が、「値段を上げてくれ〜!」と叫んでるんですね。


これは、他にも理由があるんですね。


当方のようなアフィリエイターが売りやすいように、と言う理由です。

「あ、値上げするんだ、その前に買わないと」

そう思わせるためですね。それで、サックハイムのことを書いたんです。


敢えて、ネタばらししたのは あなたに勢いで買って欲しくないからです。

安いモノではないので、勢いは必要かもしれません。でも、本当にこれが欲しいのかを考えて欲しかったのです。


いくら、良い商材でも、すばらしいサポートでも、実践しようと言う気がなければ 無駄な買い物ですからね。


『ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ



PS:
 現在特典を整備中です。

 結構 特典選びに手間取っています。ゴミみたいなモノを沢山送っても意味無いし、でも、どれが相手にとって、必要なのかってのもあるし。

 モノはあるので、現状では個別対応になってます。