先日から、ブログのデザインの変更などで、HTMLとかCSSとかをいじっているんですけど、


私の場合、数冊の本を読み、ヘルプを見たり、検索エンジンで検索したりしながらやっています。


その中で、気がついたんですね。


本に載ってる構文や、使い方を見て実際に打ち込んでみる。
しかし、こちらが思っているように表示が変わらない。


一つの構文の中に いくつか命令が入ったりするのですが、この時に命令文を入れる順番があったりします。本に書いてある事もあれば、書いて無いようの事もあります。


使える人たちの常識なんですね。だから、誰も説明しない。


同様に、アフィリエイトが初めての人たちにとっての環境はどうだろうか?


ASPへの登録の仕方から、ブログの作り方、リンクの貼り方等々とても細やかに説明されている。


一方で、そういう易しく解説しているサイトにたどり着けない人がいます。


アフィリエイトで稼げるかどうかという以前の話ですね。


どうしたらいいでしょう?



せっかくここまで来てもらったのだから、サイドバーに入門者用ヘルプのリンクをつけましょう。


リクエストがあれば、付け足していきましょう。
リクエストは、左下のメッセージからどうぞ。


PS:
 先日、DSRに入会しました。後ほど、報告が出来ると思います。



 他の方のブログを見ていて、思い出した事あります。

 「○○のバックアップ取りましたか?」

 すぐに忘れてしまうんで、強調してみました。してますか?