※本日の注意報

【漫喫アフィリエイト】



この商材について私のところに 怒りの情報提供メールが来まして、それで調べてみました。


一言でいうと
 「サイトを作って、PPC広告を出す」
  事が書かれているそうです。


で、この商材の宣伝文では、その内容がわかりにくいという事です。


私なら逆に、「PPC広告で、爆発的に稼ぐ宣伝文とクロージングサイトの作り方」 みたいのがこの値段であれば、即買います。

 この商材の中身自体には、何の問題もないようですが、人から金を取れるほどの情報ではないですよね。


 多分、PPC広告の出し方がわからなくて この商材を買われるのであれば 無意味なんじゃないでしょうか?


 PPC広告出稿に関して記事を書こうと思っていたところだったんですけど、費用自体は3000円から出来ます。


 私自身、今あれやこれや試しているところですけど、その商材に書かれている情報くらいは、自分で調べないと その後の事が何も出来ないでしょう。

 一応 サイトのテンプレートをつけているようですが、多分この商材を買おうと思った方は、使いこなせない。 凄く対象者が曖昧ですね。


 そして、作者の対応が悪い、返信がない等と言われてます。


どうにもこうにも すっきりしない商材ですね〜 ほんとに。

無料レポートにして、読者をサポートしますよ!ってやれば、信用度が上がってファンも出来るだろうし・・・・


つまり、目先の金の事しか考えていないように見えるのです。


この商材を薦めているブログがありますが、本当に買う必要あると思います?もっとも、そのあと その方がしっかりフォローすれば良いんですけど。


この商材 もったいないな〜と、と〜っても中途半端で。


最期に、この商材を買う前に、アドワースなり、オーバチュアなりのサポートや営業の方に質問された方が 良い情報・アドバイスが得られると思います。



PS:
 今朝起きたら、のどが痛い。う〜 頭がぼんやりする。

 もしかして、世間では風邪がはやっているのですか?
 のどが痛くて タバコを吸えないのが結構つらかったりしてます。

 「この機会にタバコ辞めたら?」

 い〜え 自らの肉体に 試練を与えているのです。



 あ、アホな事を・・・・ これ以上アホにならないように少し休みます。皆さんも、健康に気をつけてね!