稼げるマインドなど必要ないアフィリエイトテクニック

ビジネスマインドって必要なの?

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

当サイトへの質問に、このようなモノがありました。

「やっぱり、マインドから学ばないとダメでしょうか?」

マインドを学ぶことは大切です。

そのようなマインド系の書籍を読むことは、
自分の人生にプラスになるはずです。

しかし、稼ぐ為のマインドは不要です。

【ネットで稼ぐには、マインドが大事】

ネット上にあるアフィリ情報サイトや、
稼ぐ系ノウハウ教材にそう書かれています。

『あなたが稼げない理由は、
 マインドが出来ていないからです』

しかし、本当にそうだろうか・・・

私や、情報販売している人にとっては、
収入の大きな柱ですから必須です。

でも、「月に数万円稼げれば良い」とか、
「アフィリエイトが家計の足しになれば」、
「お小遣いをもっと増やしたい」場合は?

アフィリエイトだけで生活できる人は、
全体からすると、0.1%にも満たないでしょう。

ほとんどの人にとってはアフィリは
せいぜい『副業』でしかありません。

実際、あなたもそうでしょ??

主とする仕事があって、空いている時間に
いくらかでも収入が得られれば良いんですよね?

だから、マインドなんていらないんですよ。


既にビジネスマインドは備えている

アフィリエイトをこれから始める人も、
既にアフィリエイトしている人でも、
メインとする仕事をしてるよね?

定年退職したとか、主婦だとか、
フリーターって事はあるかもだけど。

一度は、何らかの仕事をして
給料を貰った経験があるはずです。

その時に、仕事とはどういうことか、
お金を稼ぐとはどういうことかを、
体験を通して学んだはずですよね?

ましてや今は、義務教育の中で、
働くことや考え方も学んでいるはずです。

まぁ、学んだことが身についてるかどうかは
また別の話にはなるんだけどね・・・

ぶっちゃけ、片手間でチョコチョコッとやって
それでお金が稼ぎたいだけなのに、マインドって。。

そんなレベルの話なのに、
「もっと真剣に取り組めよ!」って、
そんな気なんて毛頭なかったのにさ。

ほとんどの日本人はちゃんとした
ビジネスマインドなんて持ってるし、
仕事だって、ちゃんとこなしてるよね?

今さら、誰かにとやかく言われなくても・・・

どんなに気持ちが乗らなくても、
出社することさえ億劫だったとしても

仕事をして給与を貰ってるんだよね?

でさ、仕事で疲れて家に帰って、
真剣に何をしろって言うのよ!!

でね、 アフィリで生活している私とかは、
これがメインの仕事だから、出来て当たり前。

ビジネスマインドがあるのが当たり前。

それじゃさ・・・・