アクセスUPさせる記事タイトル作成方法:サイレント・マジョリティーを狙う/潜在的顧客のニーズを掘り起こす

サイレント・マジョリティーを狙う

こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。

前回まで、欲求についての考え方を学びました。

『マズローの欲求5段階説』

『ターゲットの欲求度5段階』

今回は『サイレント・マジョリティーを狙う』
という予告のように、欲求から掘り下げて
具体的にイメージできるようにします。

このサイレントマジョリティー層は、
下図の「悩みに気づいていない」層と、
「悩みを気にしていない」層を指します。

欲求の深さ5段階

このピラミッドからも判るように、
圧倒的大多数を占めるのですよ。

直ぐに成果に直結する「悩みを直ぐに解決したい」など、
直接的アプローチで簡単に稼ぎやすいターゲット層だと、
少ないターゲットに多くのアフィリエイターが集中します。

つまり、初心者は・・・・