成約率UP&アクセスUP解説シリーズ第2回

成約率UP&アクセスUP解説シリーズ第2回

こんにちは、
プロ・アフィリエイターのクエスト大王です。


Googleのパンダ・アップデートが目視から、
アルゴリズムに組み込まれましたね。

パンダ・アップデートとは、
Googleの検索結果の順位を決める際の
評価方法の一つで、低品質コンテンツを
出来るだけ排除するのが目的のモノです。

前回の記事で、成約率を高める記事にすると
アクセスアップにも繋がることを書きましたが、
その理由がこの「パンダ・アップデート」などの
最新のSEOの現状が大きく影響しているのです。

⇒ 『成約率UP&アクセスUPの一石二鳥のテクニック』

今回はこうした検索エンジン経由と、
別の方向からのアクセスについて、
解説を進めていくことにします。


サイトへの入り口を増やす

ネット・ビジネスの鉄則なのですが

【サイトへの入り口を増やす】

この考え方は時代が変わっても同じで
原則となりますので覚えてくださいね。

自分が見て欲しいサイトなどのコンテンツに
いろんな所から誘導するという意味です。

例えば昔は、・・・・





 タグ