こんにちは
プロアフィリエイターのクエスト大王です。
USP(Unique Selling Proposition)とは、
マーケティング用語で「独自の売り」を意味します。
ひらたく言えば「目玉」になること、
セールスポイント、オリジナリティーってことね。
以前から「独自性」と言うことについて
何度も書いてきましたが、これがデキルと
検索結果でもこのようなことが起きます。
先週の記事↓↓↓
⇒ 『インスタグラム(Instagram)の特徴と稼ぐポイント』
Googleで『インスタグラム 稼ぐポイント』で検索すると、
この↓↓↓画像のように、トップ表示されています。
それでは、「あなたの売りはなんですか?」
「あなたの見て欲しいモノはなんですか?」
上記の例では、「インスタグラム」と「特徴」、
「稼ぐポイント」の3つを題材にしています。
『インスタグラム 特徴』で検索すると10位でした。
つまり、当サイトは『稼ぐ方法』について書かれている
特徴を持ったサイトであるとGoogleが見ているんですね。
これは、Googleに対しての独自性です。
同じように・・・・
カテゴリ
タグ