サイレントマジョリティー


こんにちは
プロアフィリエイターのクエスト大王です。

今回は、ちょっと見方を変えた戦略を説明します。


サイレントマジョリティーとは、
「物言わぬ多数派」という意味になりますが、

「積極的に行動を起こさない人々」、つまり、
受け身、受動的な人たちでもあるワケですね。

特に日本人には、こうしたタイプが多いです。


例えば、ブログのコメント欄が良い例ですが、
ブログの記事を読んで積極的にコメントを残す人は
訪問者全体からすると、0.1%に満たない人なんです。

ブログ回りをして、私から積極的にコメントをして、
コメント欄が賑わった状態にしていても、
せいぜい1%くらいにしかならないです。
(あとは記事の内容にもよるけどね)

つまり、ほとんどの人は行動を起こさないんですね。


でね、成約率の高い記事と・・・・





 カテゴリ
 タグ