Youtube




Youtubeを活用しアクセスを集める(6)

クロスメディア戦略 第8回:Youtube編
こんにちは、

プロアフィリエイターのクエスト大王です。


アダルトジャンルの動画をアフィリは、
ライバルが多く、成果を上げにくくなっていますね。

そんな中でも成果を上げやすいのはDMMなんですけど、
ライフタイムコミッションがないので継続報酬が、
得られないのがデメリットなんですよねぇ

ただ、商品は売れやすいので細かい成果を上げやすいです。


この辺りは考え方次第で、通常のアフィリのように、
商品購入への誘導で稼ぐのか、継続報酬の月額会員に
スポットを当ててアフィリしていくのか。

それによって用意するコンテンツも違ってきますよね?


しかし、どちらの方向に進むにせよ、
ライバルが多いジャンルでの集客には、
Googleなどの検索エンジン頼みではなく、

TwitterやYoutubeからのサイトへの誘導が
後発組には必須の集客方法になります。


ここを疎かにして「稼げない」というのは、
モッタイナイとしか言えないんですよ・・・

実際に、Youtubeからの誘導は効果的なんです。


   ▼前回の記事▼

⇒ 『Youtubeを活用しアクセスを集める(5)』

うまくYoutubeを利用して・・・・







 タグ