こんにちは、
ツールコンサルタントのクエスト大王です。
いろんな方のサポートを行っていて多いのが
アクセス数と成約率についてなんです。
キーワードの選定については、
いろんな教材に書かれていたり、
そうしたツールがあったりします。
検索回数の多いキーワードを探して、
ライバルの調査を行って・・・
「おっ、これはお宝キーワードじゃん!」
ツールを回しっぱなしにしていても、
こうした調査方法には時間がかかります。
でね、ここで「お宝キーワード」だと、
勘違いする初級者さんが多いんですね。
上位表示させやすいキーワード
それって、検索結果の上位に表示させやすくて
ある程度のアクセス数を見込めるキーワードです。
「そうでしょ、そうでしょーー」
いや、だから違うんですよ。。。
それと、「稼げるキーワード」は違います。
同じ場合もあれば、違うこともあるんです。
例えば・・・・
カテゴリ
タグ