人気急上昇中!!


こんにちは、

ツールコンサルタントのクエスト大王です。


いろんな方のサポートを行っていて多いのが
アクセス数と成約率についてなんです。

キーワードの選定については、
いろんな教材に書かれていたり、
そうしたツールがあったりします。


検索回数の多いキーワードを探して、
ライバルの調査を行って・・・

「おっ、これはお宝キーワードじゃん!」

ツールを回しっぱなしにしていても、
こうした調査方法には時間がかかります。

でね、ここで「お宝キーワード」だと、
勘違いする初級者さんが多いんですね。


上位表示させやすいキーワード

それって、検索結果の上位に表示させやすくて
ある程度のアクセス数を見込めるキーワードです。

「そうでしょ、そうでしょーー」

いや、だから違うんですよ。。。


それと、「稼げるキーワード」は違います。
同じ場合もあれば、違うこともあるんです。

例えば・・・・





 タグ