
前回までに、ステップメールの執筆について
全体の説明が終了しました。
今回は、その補足と集客法になります。
せっかくステップメールが出来ても、
ステップメールに登録して貰えないと
作った意味が無いですからね。
ランディングページの作成
ランディングページとは、商品やサービスの詳細や魅力が書かれた
セールスページのことを指します。
このランディングページの出来によって
成約率が大きく変わってきます。
・・・と、ここまでが一般的な説明です。
成約率が云々というのは、既に稼働している
ランディングページがあってのことです。
まずは、サイト名と、簡単な説明文、
そしてメールアドレスの登録フォームを
記載しただけの簡単なサイトを作りましょう。
これがないと、お話になりませんから。
ランディングページへの誘導・集客
先程の、簡単なサイトで良いので、そちらに集客する流れを作っていきます。
このような所から集客できます。・・・・
カテゴリ
タグ