購入者専用のSNSで、

つきのうさぎ」と言うサイトを運営している方がいらっしゃいます。


SNSで、商品のモニターを募集していたので

「私が参加しないで どうするんだ」と 直ぐにモニターに応募しました。



でね、「波動エネルギー」がなんちゃらって 良くわかりません(・_・;

「お子様の集中力がアップしますよ」

と言われて、


「まぁ、騙されたと思って」ってな訳ですよ。






そして、商品が手元に付いたのが ホンの小一時間前のこと。


子供は塾に行っているので、奥方様にチョコッと使って頂きました。

すると

「鉛筆 手に持って電話してみたんだけど、用件がスラスラ〜っと出てきて、電話が早く終わった」



いつもは、とてもとても 長〜〜〜い電話なんだけど、
不思議なくらい、早く終わっていたのでビックリしてましたが

ま、タマタマだよね〜

「気のせいだよ〜」



あのね、どこからどう見ても、普通の鉛筆ですから!!


波動鉛筆



なんて言うか、もっと それっぽいのを想像してたんだけど(笑)

これなら、普通に使えるよ




そして、

私が使ってみたんですよ。


ちょうど、私の苦手な単純作業があったので、鉛筆を耳に挟んで 試してみました(^_^;


すると、



いつもは、半分くらいで 嫌になるのに、最後まで一気に行けちゃったんだよね。

それも、いつもは半分の量で 2カ所は間違っていたのに、


  ノーミス!




う〜〜〜む、あやしい・・・・

まさか、そんなことが・・・・



それとね、腰痛(椎間板ヘルニア)が悪化していて、座ってるのも辛いんだけど

大きな声では言えないんだけど

   腰の痛みが消えたのよ(ヒソヒソ)



えっ、これって 波動エネルギーの影響???


一体どうなってるの??




と言うことで、いつも書いてるけど、


「体験から得られる情報は、とても多く、価値のある情報となる」


それを地で行く結果となってしまった。



まだ、信じられない気持ちでイッパイだけど、

こうして、「記事を書きたい」って気持ちになれたのは

この鉛筆の「驚き」を、無性に伝えたくなったから。




んんんんん〜〜〜、不思議やな〜〜〜



って事で、引き続き検証を続けます!!


 カテゴリ
 タグ