先日から、「続きを読む」で 新ブログの方にリンクさせています。


申し遅れましたが、


ようやく、新ブログオープンとなりました!



後発組でも稼げるノウハウ

 インターネットビジネスの、ノウハウ全般と マニュアル系の情報教材の紹介をします。
 


アフィリエイトツール指南所


 こちらは、ツールの紹介と活用法。 動画も出来るだけ用意したいです。





どちらも、ワードプレス2.9 と 賢威5テンプレート で作成しています。

本格的に、ワードプレスを使ったのは、今回が初めてで 改行問題には、大変な目に遭いました(^_^;



使い慣れていることもあるけど、
この seesaa のエディターは使いやすかったんだよね。


ワードプレスには、いろいろなプラグインがあって 良くできたエディターもあるんだけど、

HTMLでの入力が出来ないと、使えないです。



賢威のCSSを使っているので、文字修飾などを ペースターに登録して使っています。

いくつかのエディター系プラグインを試してみたのだけど、HTMLエディターは一つしか見つけられなかった(・_・;


これ以上、時間をかけて 作業を止めてしまっても無意味なので、動きながら探していきます。


取り敢えず、
クレセントイブでCSSが反映されるようにして、
プレビューを見ながらHTML入力が出来るようにしたので、もしかしたら、ずっとこのままかも(笑)


外部エディターだと、「置換」が出来るからね〜




で、今までの記事のほとんどが、黒文字と赤文字くらいしか 使ってなかったんで、

ある意味、「本当に興味のある人が 最後まで読んでくれていた」と思います。

話はあっちこっち飛びまくるし(^_^;  ホント、今までお付き合い下さって 有り難う御座います!!




あんまり、カラフルなのもどうかと、思いますが、


   見やすい


   読みやすい


其の方が、やっぱりイイですよね〜〜

今まで、読みにくい記事を 最後まで読んで頂いて、ホント感謝してます(^o^)




ブログを2つに分けたことで、記事が2倍書けるようになりました!

今までは、1日1投稿を基本としていた為、書きたくても、書けない状況が続いていました。

商材の紹介ばかりで、ほとほと嫌になってました。



『もっと、伝えたいことがある』




自分自身、初心に還って もう一度 一から始めてみたい。

そんな、想いがありました。




今は、過去記事の移行などに時間を取られていることもあるけど、

あんまり、レビュー記事は書きたくないってのが本音です。



自然と、レビュー記事が書きたくなって 書くのが、
その商材の良さが、よく見えてイイと思います。


まぁ、そのように、気持ちを整えるのも必要でしょうけどね。







このブログも、クエスト大王も 無くなりませんのでご安心を!!




PS:2つのブログの記事更新は、こちらのブログの記事概要からリンクするようにします。
 また、投稿数が増えてくると、平日は読んでいられないこともあると思います。

 週に一度、メルマガで 更新記事の紹介と、裏情報を配信したいと思っています。
 準備が出来次第、お知らせします。






それでは、
 今後とも より一層 精進して行きたいと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m



 カテゴリ
 タグ