ドロップシッピングサイト量産ツール『ドロップくん』が、

かなりスゴイ バージョンアップをします。



1つ目は、購入者の方は無料でバージョンアップ出来る内容です。


【大量に作成したサイトの、自動更新機能の追加】





2つ目は、有料バージョンアップとなりますが


【一度に、大量のキーワードを入れて、作成ボタンを押すと、登録したキーワードの数だけサイトが自動で作成される】


これ、イージーアップやモバネスにあった『マッシブ機能』です。


あまりに強力な機能の為、直ぐに販売を終了してしまいました。



アフィリエイトする「キーワード」や、「商品」に悩むくらいなら、サイトを作る。


これが、サイト量産をツールで行う部分の肝となります。




このツールをオススメしていますが、

私は、量産サイトをメインには考えていません。



お客様が欲しい情報を、提供するコンテンツを作って、一つ一つしっかりと作っていった方が、


  絶対に、成約率が高くなります!!



つまり、1サイト当たりの 報酬額が高くなるんです。




でも、



この手のサイトを作るには、1サイト当たりに、多くの時間がかかりますよね?



おまけに、そのサイトが当たるかどうかも不明です。


そんなサイトに時間を掛けるのは、どう考えても無駄だし、

それが理由となって、アフィリエイトが続かないという結果にもなります。




ここで、ドロップくんのマッシブ機能を使う事で、

反応のある『キーワード』や、『商品』を探す事が出来るんです。




ここで得られたデータを元に、コンテンツのあるサイトを作っていく。



既に、反応が得られる事が分かっているので、失敗する確率が低くなるのは 当たり前です。




これは、『キーワード調査ツール』では調べる事が出来ない、大切なデータになります。



マッシブ版の有料アップデートは、ドロップくん購入者から優先的にお知らせがあります。







■編集後記

昨日、夢リタの柴野さんに このブログを見て頂き、アドバイスを貰いました(^o^)

短い時間でしたが、とても有益でしたよ♪