SEOテンプレートの最高峰【賢威】が、大幅にバージョンアップします。


賢威の購入者の方は、一足早くHTML版がダウンロードできます。



で、テンプレートの選択とダウンロードが 前バージョンからとても楽になってます。


サイトで、基本テンプレートを選び、横幅や、背景色、文字色等々を選択してダウンロードするので、


全てのテンプレートをダウンロードするような事をしなくて済みます。




今回のバージョンアップで、一番の目玉が

「SEOマニュアル」

になります。



今までも、フォーラムの中で最新情報が書き込まれていましたが、それらの集大成と


TOPクラスのSEO会社でないと知り得ないような、最新SEOについて解説されています。



ここ、重要ですよ〜〜〜




賢威のテンプレートは、

HTMLを直接編集する必要があるので、初心者は戸惑う事があるかも知れません。


しかし、豊富な動画や フォーラムでのサポートなどがあるので、ガンバレル人は得るモノが大きいです。



というか、サイトを運営するのに HTMLが 少しは使えるようにならないと、ウエブでの巾が広がりませんからね〜


この機会に、是非、HTMLの勉強をしましょうね。



ちなみに、私は 賢威のテンプレートを購入するまで、

HTMLも、CSSもさっぱり解らなかったです。



このテンプレートに触りながら、正しいHTML文法や かしこいCSSの使い方まで覚えられました。


SEOに対する考え方も、かなりの影響を受けています。


賢威のSEOマニュアルを読めば、単独で販売されているSEOマニュアルは、買う必要性ってまず無いです。


フォーラムもあるしね。



私が、購入者の方へサポートを行ってきた中には、

「HTMLがわかりません」

って方も居ました。



でもね、クレセントイブ(HTMLエディター)と いくつかの代表的なHTMLタグを 教えただけで、


「HTMLって、簡単なんですね!」


難しくて出来ないと思っていた事が、実際に試してみて そんなに難しくなかった事と、


今まで出来なかった事が、出来た喜びのメールが届きました。




この賢威は、サイトを運営しようとするのであれば、自分のレベルアップの役にも立ちます。


私は、この賢威のテンプレートで学んだ事を生かして、半年後には、企業のHP作成&SEOが出来るまでになったんです。



そのHPは、未だにグーグルとヤフーの検索結果の上位にあり、変動に動じる事もほとんど無いですよ。



ヤフーの場合で、1位〜3位の中での変動だけですからね。

グーグルでは、ず〜〜っと1位のままです。



SEOは、小手先のテクニックを使わず 検索エンジンが評価しやすいような サイトを作る。


変にキーワード出現率など、不用意な事をすると、ヤフーアルゴリズムの変動をもろに喰らいます。


SEOを施したのは、最初の4ヶ月くらいですね。


サイトを育てる事と、ドメインを育てる事を強く意識して行いました。




これと同じ事が、賢威を購入すれば出来る。


SEO業者泣かせですよね(笑)



サイト構成も、ユーザビリティーを考慮して作られているので、

このテンプレートを使えば、ヤフーカテゴリー登録も 通りやすいんですよ。  ま、中身が重要なんですけどね。


ヤフーカテゴリーは、ヤフーサーファーが一つ一つ申請されたサイトを目で確認します。


その時に、ユーザビリティーの悪いサイトは、中身をしっかりと見て貰う事が出来ないんですよ。


ぱっと見て、何がどこにあるのかが分からない、サイトとして最低限必要な項目がない等々。



オーディションを受けに行って、書類審査で落とされるよなモンです。



新しくなって、さらにパワーアップした【賢威5】 当サイト イチオシの商材です。






※ ver5の提供は、6月26日からとなります

※ クエスト大王の柔らかサポート付きです(^o^)