携帯アフィリエイトとは、携帯サイトでのアフィリエイトの総称のこと



携帯とPCとでは、アフィリエイトするに能って いろいろ違いがあります。


まず、

・アフィリエイトサイトが、作成しやすい

・コンテンツ量が少なくて済むから ラク!

・ゆるゆるのキーワードが多い=検索結果の上位に表示されやすい

・圧倒的にライバル数が少ない

・成約率の高いサイトを作りやすい




どのくらい凄いのかというと、

PCでのアフィリエイトの場合、アクセス数に対しての成約率は 普通にやって1%前後。

携帯サイトでのアフィリエイトだと、20%はいける。



アクセス数は少ないけど、40〜50%ってサイトもある。

それが、報酬単価1500〜2500円くらいのでね。



だから、1日に3アクセスあれば 1日1本は売れていく。

1サイトで、2000円前後。



このサイトは、HTMLを手入力で作ったサイトだよ。



こんなサイトが、100サイトあれば 1日で20万円前後になる!!


残念ながら、そう言うサイトは 数ある中の一つに過ぎない。




特に、何も知らずに始めたならば、

100サイト作っても、この様なサイトを1つ作る事も出来ない。




でも、ポイントを押さえる事が出来たら、

100サイトの内、1サイトは出来るようになるだろう。


サイトを作って、経験を積んでいけば 当たりサイトをドンドン生み出せるようになっていく。




そう、ライバルが少ない最大の理由が、

稼げるサイトが出来る前に、辞めてしまうから




ポイントを押さえた、携帯サイトを作っていないから




そして、今までも 良いマニュアルが販売されていたけど

携帯サイトを作るのって、かなり孤独な作業になるって事。




良い所まで行っていても、 その後の作業のモチベーションが続かない




これらの事が、解決できたら 稼げるようになると思わない?






当サイトの購入者専用SNS「Ken通信アフィリエイト講座V2」が、そうやって成果を上げています。



稼げる携帯サイト作成のポイントと、SNSによるモチベーションの維持。



これに、携帯サイト作成ツールをプラスして・・・・・・



続きは次回で