「物理的に2人だけの時間が作れず、キスをすることも出来ません」


この方、1年ほど彼女とお付き合いを続けているそうです。



クエスト大王は、どんな悩みにも答えているので、恋愛系の相談も来るのです。




で、ここで この話しを紹介する理由は、ビジネスに於いても非常に重要な話しだからです。





環境や状況が、2人だけになる障害になると言っています。


多くの場合、言い訳に過ぎないんです。


そして、目的をはき違えているんです。





2人だけになってしたいのは、キスすることです。


2人だけになることが目的ではないんです。


だけど、2人だけになろうとするんですね〜〜





キスなんて、どこでも出来るじゃないですか


映画館でも、喫茶店でも、駅のホームでも、電車の中でも、どこでだって出来ます。


まぁ、常識の範囲内でやって下さいね(笑)





それが出来ないのは、自分の心の中に「壁」を作っているからなんですよ。




・雰囲気を作らなければ・・・

・こんなタイミングで嫌われたらどうしよう

・上手にリードしないと・・・




なぜキスしたいんでしょ?





キスは、努力してするモノじゃないです。


自分の気持ちを伝える手段の一つです。




マイナスのイメージを抱いているから、相手にそのイメージが伝わります。





以前、「ギバー(giver)」、「テイカー(taker)」の事を書きました。

※「ギバー(GIVER)、テイカー(TAKER)」参照




自分の感情やイメージは、相手に伝わります。


あなたが緊張すれば、相手も緊張します。




逆に、あなたが

あなたが相手とのキスシーンを想像して、とても良い気持ちになっていると


いつの間にか、顔が直ぐ近くにあるモンですよ

周りの人だって、気を利かせてどっか行きますから(笑)





大体、相手の目を見てるんですかね〜〜

相手のことだけを考えてるんですかね?






さて、ここまでの話しから ビジネスの話しが想像できましたか?



1つ目、環境や状況を言い訳にする


2つ目、目的をはき違えている


3つ目、あなたの感情が、相手に伝わる


4つ目、目的を達成した状況や心の状態をイメージする


5つ目、目標を真っ直ぐに見ている




今回は、クドクド解説しません。

ちょっと、あなたがしたいことと置き換えて考えてみて貰えれば、
ヒントになることがあるんじゃないかなと思います。


あなたのアフィリエイトや、ドロップシッピング、情報販売・・・・






■編集後記

ビジネスは人と人が行うモノ、


アンリミテッドアフィリエイトでも、記事は努力して書くモノじゃないって事が書かれてます。
 

このブログだって、好きじゃなかったらここまで続けてられませんよ。



私の記事を読んで、喜んでくれる人がいる。


私の記事を待ってくれている人がいる。


このブログを通して、沢山の人と知り合うことが出来て、
こうして自分の気持ちや考え方を発信できる。



私にとって、このブログの運営はライフワークです。



そんなマインドの話しも、アンリミテッドアフィリエイトに書かれてます。

アンリミテッドアフィリエイトの紹介ページを作ったので良かったら見て下さい。


 カテゴリ
 タグ