当サイト一押しの、インターネットビジネスの教材「アンリミテッドアフィリエイト」、2回目のレビューになります。


※「アンリミテッドアフィリエイト レビュー第1回」はこちら




今回は、「第2章 全体構造&準備編」ですよ〜


この章も、スゴク重要です。



まず、全体構造図を 暗記できるくらい見て下さい。

メインサイトや無料ブログ、メルマガ、裏メルマガ、販売ページ、キラーサイト、サテライトサイトなどの関係が分かります。


どこでアクセスを集め、どこで落とし込むのか。



私からの購入者さんにも、この様な全体イメージについて 話すことが良くあります。


この全体像をイメージできていないと、何の為の作業なのかが分からないですよね?



これは、アンリミテッドアフィリエイトに限らず、稼いでいる方は必ず持ってます。


この全体像があれば、どの部分をどこに外注化させるかとか、効率化したい部分とか、いろいろ見えてきます。




そして、ビジネスとして重要な2つの資産についての説明が続きます。

その2つとは、リストビジネスとトラフィックビジネス。



これ、知ってる人は多いけど 重要性をホントに理解してるかな?

稼いでいる方は、その2つの重要性が理解できてるはず。



この2つの資産を、上手に絡めていくことで 売上げを倍増させ 且つ、安定して稼ぐことが出来るようになります。


私は、この内の一つしか 上手く活用できてないんですよね。

「わかっちゃいるが」 行動が伴ってないんです(^_^;


まぁ、影では少しずつはやってるんですけどね、なかなか本腰が入ってないです。




リストビジネスのリストとは、平たく言うと 顧客情報になります。

トラフィックビジネスのトラフィックとは、店舗への集客・アクセスって事になるかな。



インターネットビジネスに於いても、

ハウスリストの収集が出来れば、いろんな方法で お客様にアプローチできる。

店舗の入口となる、サイトやブログに多くのアクセスが集まれば、黙っていてもサイトが稼いでくれる。


店舗の数を増やしたり、人が集まるところに店舗を置いたり・・・・



リアルビジネスと何ら変わるところはない。

けど、インターネットだからこそ って事があるよね?



その武器をどう生かしていくのか。






※当サイトからの特典は、「クエスト大王の大感謝 特典」をご覧下さい。





■編集後記

連休明けに、北海道の静内にある桜の名所「二十間道路」に行ってきた。
約6kmの直線道路の両脇に、サクラが続いてます・・・・

どこまで行っても、桜並木が続いているような錯覚に陥る 不思議な場所だね。

で、帰り道は、サラブレット銀座通りなどを通ってきたんだけど、

「子馬が死んでる!!」 それも、あっちにも こっちにも・・・

子馬って、バタッと横になって寝るんだね〜〜〜