ツイッターでアフィリエイト


今現在、ツイッターに対応しているのは

・アマゾン
・電脳卸

です。 どちらも PC・携帯 両方で有効です。



で、つい先日 モバイルASPのアクセストレードモバイルが、ツイッターに対応しました。


「モバイル専用ASPじゃ、PCからアクセスしても意味ないんじゃない?」


ふふふふっ


「そこは抜かり在りませんぜ 旦那」



ちょっと説明しますね。

モバイル専用ASPのアフィリエイトタグを、PCで見ようとしても、見る事すら出来ません。

必ず、携帯からアクセスしなければならないんです。


だから、ツイッターで つぶやいても成果には繋がらないだろうという疑問が出てきます。


そこで、アフィツイートでは 携帯は当然としても、PCからのアクセスでも 成果が出るように工夫しました。


【携帯からのアクセス】⇒そのまま広告主サイトへ
【PCからのアクセス】⇒QRコードを表示
【スマートフォンから】⇒QRコードを表示



「QRコードの表示で、わざわざ 携帯で読み取って、アクセスするだろうか?」


既に、実験済みです(^o^)


・携帯から買うと、安く買える

・携帯からしか 購入できない

等、わざわざ 携帯からアクセスしなければならない理由があれば、OKなんです。



で、PCでツイッターを見てる方は つぶやきにあった商品を、その場で検索して調べる事が出来るから、

せっかく、フォロワーを集めて アフィリリンクを貼っても、検索して出てきたサイトに成果を奪われるって事も、当然出てきます。



だけどだけど、モバイル専用の案件ですから PC向けにアフィリしている人はまずいないんで、調べられても 誰かに成果を奪われるような事には まずならないんです。


私みたいに、モバイル専用の案件をPC向けに QR載せてる人なんて、ホント少ないですからね。


調べて貰えれば、希少性が証明されるようなモンなんです♪



つまり、

『あなたからしか、購入できない』


これって、おいしいと思いませんか?






※ツールの利用には、アクセストレードモバイルにアフィリエイトパートナーの登録をする必要があります。



楽天やアマゾンのアフィリエイトを、ツイッターで実践している方も多いけど、毎度毎度、アフィリエイトのつぶやきでは・・・・



いつも書いてる事ですけど、
『相手がいる事を忘れている/無視している人』が多いです。


同じアフィリエイトのつぶやきでも、そのことが分かっていれば

『思わずクリックしたくなる つぶやき』

が書けるようになるはずです。





■ツイッター関連 無料レポート
 
 「アクセスアップ・SEO情報図書館

 ※らいぶらりんで作成したサイトです





■ツイッターオススメ教材

 「Twitter(ツイッター)を使いたおすための山本寛太朗の動画マニュアル『ツイート虎の巻』

 入門編〜ツイッターでのアフィリエイトに便利な無料ソフトの紹介
 を、動画で説明。



 「つぶやくだけで売れていく たった1回つぶやくだけで37,000円分花が売れた方法

 「花」をツイッターで売る仕組みの実例。
 ツイッター活用法のヒントになると思います。




■編集後記

アクトレモバイルでは、成果が0円の時から 担当者の方に 相談に乗って貰っています。

「実績が無いから情報を貰えないのでは?」と考えるより、「成果を上げたい」と言う気持ちの方が 大切なのかと思います。

やる気のある人には、ドンドン情報が集まってくるモノです。


例えば、「実績はあるけど、クレームが多い人」と、「実績はないけど、やる気がある人」

あなたが担当者なら、どう考えるでしょう?
仕事をして気持ちが良いのは、どちらでしょう?