「たった1回つぶやくだけで37,000円分花が売れた方法」

反響がスゴイですね〜



このマニュアルについて、いくつか質問が来ています。


Q:花の仕入れ先は教えて貰えますか?

A:仕入れ先については、マニュアルには書かれていません。
 基本的には、サポート外となります。



Q:花の販売についての再現性は?

A:花に限って言えば ライバルが増えることで、再現性は低下するでしょう。



Q:花以外の他の商品の販売は可能でしょうか?

A:可能です。



このマニュアルの特徴は、twitterのフォロワーを増やし、ハウスリストを集めることにあります。


その実例として、「花の販売」を挙げています。


この方法を元に、如何に 他の商品に応用していけるかがポイントになります。


「花」の販売だけでは、いずれ 売上げが落ちていくかも知れません。

いえ、スタートが遅ければ おいしいところを失いかねません。


この、twitterでの集客・販売を詠ったマニュアルが、今後増えていきます。



後から、twitterに乗り込むよりも 今の内に、荒らされていないハウスリストを収集する事が、何よりも重要です。


もし、迷いがあるなら 購入は控えた方がイイでしょう。

というのは、迷いがある場合は マニュアルを読んでも実践しない事が多いからです。


ある程度、勢いがないと 読んで直ぐに行動に移せません。

直ぐに行動に移さないと、いろんな言い訳が出てきます。



実践し、仕組みを理解し、他へ応用する。



アタマだけで考えていては、自分流には出来ません。

その為にも、先ずは実践在るのみ。


仕組みが理解出来たら、次々と、次の手が打てるようになります。







twitterについて、詳しく知りたい方は

Twitter(ツイッター)を使いたおすための山本寛太朗の動画マニュアル『ツイート虎の巻』」価格:2980円


カンタローさん、いつの間にか教材出してましたね。

寛太朗さんとは、一度 一緒に飲んだ事があります(笑)
なかなか、2回目が ないんですけどね〜〜 同じ北海道なのに。


高額の教材購入を迷っているのであれば、「ツイート虎の巻」が良いかもしれませんよ♪


オススメする理由は、

「動画での説明」です。


マニュアルだと、知らない言葉が出てくると なかなか読み進めないって事ありますよね?

一応、入門用として作成したそうなんですけど、

「フォロワーの増やし方」、「便利なBOTを自分で作ろう」、「ツイッターでアフィリエイトしよう」等々、商品を販売する方法や 自動化する方法まで説明されてます。

詳しいことは、またレポートしますね♪