DSRの募集は、今年に入って2月、3月と、そして4月の今回の募集で今年最後?


取り敢えず次回の募集時期は未定です。


DSRについては、何度も記事を書いてきましたが 有料の会員制SNSです。

メインは、ツールとネットビジネス仲間


塾ではありません。

でも、コミュで 塾のようなこともしています。


実績のある方がサポートに廻って、成果を上げています。

ふふふっ、この方のマニュアルが近々販売されるのは秘密です(笑)


ま、そのことは 追々、記事にしていきますけどね、かなりインパクトのある教材になります。

なんせ、ツール+実績のあるマニュアルで、驚きの価格ですから(^o^)


あ、いきなり脱線してしまった



DSRと言えば、アクセルワークの母体みたいなモンですが

ツールが充実しています。


アクセルワークのツールが、結構、販売中止や終了してしまっています。

先日も、「超捨てアド君」が欲しいとメールを頂きました。


もう、無料版の公開も終わってしまったので、DSRでしか入手できません。


他にもあります。


というか、販売さえされないツールがあります。

いえ、裏ツールの為一般販売できないようなツールです。



例えば、携帯専用ブログにメール投稿出来るツール

携帯のメルアドで、送信が出来るので 携帯アフィリをしている方には、効果抜群のSEOツールになります。

これだけでも、DSRに入る理由になりますね〜〜


次は、捨てアド君ですが DSR版は、

捨てアド君で取得したメルアドのデータが、ソーシャルブックマークのアカウント取得ツールに流れます。

で、ソーシャルブックマーク登録ツールで 複数サイトのソーシャルブックマーク登録が自動で行われます。


この様な裏ツールが、実は 公然の秘密だったりします(笑)


そして、仲間作り。


楽しみながら、ネットビジネスで成果を上げていく。



オフ会も、生の情報が飛び交います。
というか、面白い話しの方が多いかなぁ・・・


デメリットは、ツールが沢山ありすぎる事。

入会したばかりの人は、必ず戸惑います。


「何から使ったらいいの?」


そう言う時は、マイフレンドを沢山作って 日記に書けば、皆さん応えてくれます。


そして、アクセルワークで販売されるツール等、アフィリエイトする時は 個別報酬設定して貰えます。

DSR会員を優遇したサービスの一つですね。

また、他の人に先駆けて ツールのレビューが出来るメリットがありますね。


もう一つデメリットがあります。

「時間管理」ですね。


気分転換に、DSR内の日記を読んでると 時間がたつのを忘れてしまいます(^_^;


気分転換にはなるんだけど、アホな話しに突っ込みを入れたりしてると 時間が・・・・


あ、フォローしておきますが、スゴク為になる情報も流れてますからね。


例えば、ASPの流している大切なお知らせとか、時たまあるんだけど、まず読んでいないので 大切な情報を見逃す事が良くあります。

でも、気を利かして日記で教えてくれる人がいます。


楽しくても、有料です。

ツールが沢山あっても、使うのは自分自身です。

DSRに入会しても、活用出来てない人はいます。


DSRのイベント企画班には、誰でも入れます。

自分自身で情報発信していく事も、DSRのイベントを通して情報収集したりってことも出来ます。


つまり、受け身の人は DSRの良いところを 十分に引き出せない可能性が高いです。


積極的に、DSRに関わる事が出来る人にとっては、金額以上の情報や、友人が得られます。


特に、ネット上では 離散・集合が激しいです。

でもなぜか、DSRでは関係が深まることが 多いように感じています。
他のDSR会員の レビューを見ると、きっと そのことを感じるんじゃないかな。


多分、出逢い方が問題なんだと思う。

DSRでコミュニケーション取る時に、打算で接する事無いですから。


DSR内では、会員に向けてのアフィリエイトは禁止です。

アフィリエイターも、販売者も区別ないし。


人と人との関係が築けるから、良い関係を続けられるのかなと思います。


 DSR 申し込みはこちら



 ※Aコース:残り6名まで
 ※Bコース:残り2名まで
 ※Cコース:残り2名まで


PS:もし、申し込みが間に合わなかった場合は連絡下さい。
 クエスト大王の特別枠もありますからね。



■編集後記

特典を整備して、購入者さんから喜びの声が 沢山聞けるようになりました。
苦労した甲斐があったというモンですよ(^o^)