情報商材のアフィリエイトは、物販系アフィリエイトなどと比べて、より多くの知識が必要になることが多いのです。


でも、逆に言うと、情報商材アフィリエイトの実戦経験を積むことで、他の分野に応用が利くようにもなります。


情報商材の特徴として、

中身がわからない



中身を詳しく教える訳にも行かないので、難しい部分がありますね。

でも、それだけにイメージさせる事や、信頼を得ること、メリットを与えること、アクションを起こさせることなど 勉強になることが多いです。


また、販売戦略なんかも 学んでいけるんですよね。



そこで今、入門者にオススメなのが



   ※価格:1000円(間もなく販売停止)


セミナー動画がメインとなってます。

特典がいろいろ付いています♪



動画は、
柴野氏のアフィリエイト環境から、話しが始まります。


ウ〜ム、確かに 

「稼いでいる人は、どんなパソコンを使って どんなソフトを使ってるんだろう」

って疑問を持ったことありますね〜



ちなみに私は、ノートPC3台、デスクトップ1台。

メインのノートマシンは、デュアルモニターで運用してます。


デスクトップは自作マシンで、10年物(笑)
でも、最新のゲームもバリバリ動きます( ̄^ ̄)

ただ、静音化してはいるけど やっぱりノートパソコンには敵いません。
場所も取るので、別室で稼働してます。


ブラウザは、6種類インストールして、常時5種類起動してます。

Google Chrome、Mozilla Firefox、Flock、Netscape Navigator、Internet Explorer8=Sleipnir、Safari です。

で、Safariは 重いし使い難いので、ほぼ使ってません。

軽いのが、Chorme、Flock の2つで、使いやすい。
Firefoxが、プラグインが充実していていいですね。


ちなみに、他の方もパソコンは複数台使っています。

5台前後って方が多いのでしょうかね〜。


メインのパソコンは、多少パワーがあってメモリも多い方がイイです。
逆に、サブの方は 古くて安い中古のパソコンで十分です。

モニタも、デュアルかそれ以上あった方が、圧倒的に仕事しやすいですね。


ま、そんなような話しから、便利ツールの紹介などが 1つ目。

そして・・・・以下が メインの動画ファイルです

 ・夢リタトリプルアロー
 ・サイト作成
 ・サイト実践
 ・無料レポートスタンド
 ・メルマガ戦略
 ・ASP選定
 ・商材選定、特典戦略
 ・売れる商品を見抜く方法
 ・メール1通で100万稼ぐ・・・
 ・応用編

かなり具体的な話しが聞けます。


これから情報商材アフィリエイトを始めようって方には、いろんな疑問に答えて貰える教材となっているので、この機会に購入するのがイイでしょう。

本日、3月31日で販売終了です。







もっと楽したいって方は、
設定後は ほぼほったらかし状態で運用できる、レビュロッガーがオススメ。

 →「レビュロッガー2月の実績報告




■編集後記

情報商材のアフィリエイトをしていて良かったことは、いろんな人と知り合えることです。

商材についての質問メールからだったり、購入者のサポートを通してだったり。


また、そう言った出逢いから 実際にお会いしたり。

そう言うことが、とても楽しい♪


そして、「成果が上がった」、「成果が伸びた」と言って貰えると、もう祝杯上げてしまいます(笑)


苦労した分だけ、喜びも大きい。

逆に、購入者がサポートSNSにも顔を出さず、連絡もないと寂しいんです。


PS:特典請求の質問をされている方で、メールアドレスを間違われている方がいらっしゃいます。

 特典紹介ページ

 特典請求フォーム

※メールアドレスのご確認をお願いします。

月末と言うこともあり、特典の発送に追われていますが、
時間をかけて、特典パックを作った甲斐がありました(^o^)