ドロップシッピングサイト作成ツール。

以前、チーム478で開発中であると記事を書いた所、

「待ち遠しい」等の意見が寄せられていました(^o^)



コレ、つい先ほど(17時)販売が開始されました。






楽天系のツールが 安定しない中、他のアフィリエイト先、他の収入の柱となるモノを探していました。


そこで、平均報酬率26%のドロップシッピングに目を付けました。


ドロップシッピングサービスにもいろいろありますが、ここでは 大御所のもしもドロップシッピングを使います。


ツールのアドバイザーに、ドロップシッピングで大きな成果を上げておられる方に、細かく注文を付けて頂いたそうです。

アドバイザーのDさん ありがとね♪


ドロップくんは、先行販売が行われたのですが あっという間に完売してしまい、記事にする暇がありませんでした(・_・;

昨日の夕方のメルマガで、募集が行われて 限定数に達して先ほど終了ですからね。



ではどんなサイトが出来るか?
他のモニターさんが作成されたサイトを紹介します

http://2hanlife.kuchinawa.com/

http://cats.st/478/



私が作ったサイトは、・・・・・

す、すいません。動作確認でしか作ってないです(^_^;


テンプレートにも力が入っていて、自由度も高いから

普通のネットショップに見えるでしょ?



今日のトコロは、お知らせだけ

詳しくは近日中にレポートしますよ〜


あ、このツールの説明マニュアルなんですけど、

これ、先ほどのアドバイザーが 書いてくれたんですよ。

だから、商品選びのコツとかも チョコチョコッと書いてくれてます(^o^)



当ブログで、何度か書いてますが 「ドメインエイジ」「サイトエイジ」。

先に、サイトを作った方がSEOで有利に働きます。



楽天のデベロッパーID取得できなくて、困っている方にもオススメですね♪




※現在、先行販売価格です 30本限定です!!

ではでは