グーグルSEOには自信のあるクエスト大王です。


今回は、株式会社ブルーム からの耳寄り情報です。

会社のホームページ、ネットショップ、アフィリエイト、いずれも基本的には検索エンジンからの集客を狙って作成・運営していますね。


会社の信頼度を上げる為に、会社のホームページを検索結果の上位に表示させると言う場合もあります。



特に、中小の会社の場合、

「○○○で検索して下さい」

と説明されて、その会社が検索結果のトップに表示されていたら、凄い会社なんだと思ってしまいませんか?


検索結果の順位は、会社の業績順や人気順で並んでいる訳ではないんですが、往々にして『会社のランキング』と観られることが多いのです。


実際、私が以前勤めていた会社は 3大検索エンジンでトップ表示させてきました。



その結果、お客様の反応や信頼度がアップしたのはもちろんなんですが、同業他社の反応も凄いんです。

そのおかげで、他社と業務提携や顧客の紹介・斡旋等、収益の幅が広がりました。


ネットショップの運営にしても然りです。


対 会社に対する受けが良くなるので、こちら側が優位に話しを進めやすいんです。

特にネットショップを運営されている方にとっては、競合のない商品を独占的に仕入れることが、何より重要ですね。



私自身、SEOに関しては 人の何倍もの労力と時間をつぎ込んできました。

おかげで、その辺のSEO業者など それほど驚異だとは感じていなかったんです。


実際、SEOで必要度の高いキーワードで『中古ドメイン』と言うキーワードがあります。

当然、SEO業者がひしめくキーワードですが、この2年間 グーグルの検索結果の1〜3位の中に常にあります。


そして以前勤めていた会社のHPも、未だに1位or2位にいます。



巷で言われている、SEOの方法は 誤ったモノ、検索エンジンの特性を理解していない等、使えない情報が氾濫しています。


その中にあって、株式会社ブルームのセミナー映像を見せて頂き、本物のSEO会社である事を知りました。



SEOとは、Google や Yahoo! での検索結果の上位に表示する対策のことになります。

しかし、Google も Yahoo! も、その方法は決して教えてくれないのです。
その上、常に進化し続けているのです。


だから、誤った情報が氾濫する訳なのです。



私が、個人で時間と労力をかけて行っていたことを、ブルームでは会社として それの数百倍以上の規模で試験・調査を繰り返し行っています。

その為、多くのデータが蓄積され ほぼ確実にトップ表示が出来る技術と理論が確立されたのですね。

それも、常に最新の情報で。



そのブルームさんが、20社限定のセミナーを開催するそうです。


※カリキュラム内容は下記サイトをご覧下さい






講師は、「ネットで5億稼ぐ!バカ売れサイト7つの法則」の著者で、株式会社ブルームCEOの高島氏です。


セミナーは3回にわたって行われ、懇親会、個別面談、メール相談が受けられます。


そして、オールドドメインと呼ばれる SEO上 非常に効果の高いドメイン50ヶが貰えます。

これだけで、50万円相当はします。


オールドドメインは、探すこと自体が大変な作業になります。
効果が高いので、早い者勝ち。

転売されると、1ドメインで1万円以上はざらです。




◆そしてさらに嬉しいお知らせが、

当ブログを見て2月8日までに
申し込み・入金される方は、5万円引きとなります。


※通常申し込みは、2月15日までとなりますが定員に達し次第終了となりますのでご注意下さい。


尚、受講資格は

法人・個人を問わず事業を営まれてる方
※業種や営業品目によってはご参加を見合わせていただく場合もあります


また、法人での複数名のお申し込みの場合、2人目以降は割引価格となるそうです。(詳しくは下記サイトを参照して下さい)



>>>超実践型SEO学院<<<

※SEOバックリンク対策、サテライトサイト構築まで徹底サポート※




PS:通常SEOを依頼すると、初期費用や月々の維持管理料、検索結果の順位による出来高などがかかり、費用が低いSEO業者の場合ですと 契約解除後は 順位が下がります。

SEOの確かな情報を手に入れることは、インターネットを利用する上で大きな武器となることでしょう。