・オールドドメインマスターツール=中古ドメイン 活用ツール
・オールドドメインリサーチツール=中古ドメイン 調査ツール

どちらかというと、SEO業者向けだけど 価格的には、一般向け。
プロ仕様のSEOツールとお考え下さい。


◎関連記事
オールド・ドメイン・マスター:中古ドメインでSEO



某サイトのクチコミを、以下に抜粋します。


「もうちょっと安いといいんですが、、、
でも業者から買うことを考えたらお得なんですよね。」



「理解できる人にははっきり言ってすごいです。
販売ページに詳しく書いているのでここでレビューする事もないのですが、探して使うまで一貫しているのが他のツールとは違うすごさですね。」



「せっかく良いツール作ってるのにね。
初心者には理解できないでしょうね。」



「年内はオールドドメインリサーチツールが無料でついてくるのが嬉しいです。
おいしいドメインが一目瞭然ですよね。」



「優良なツールだと思います。
中古ドメインを発掘し、再生復元までしてくれます。
年内特典のオールドドメインリサーチツールがすごいです。
優れたドメインをグラフで表してくれるので
すごくわかりやすいですよ。

こういったドメインを業者から買うと数万しますからね。
2、3個見つけただけで元が取れます。
また無料サーバーも見つけられるのでありがたいです。

もちろん、中古ドメインって何?という人にはおすすめしません。
レターにもあるように初心者向きではありません。
業者から買ってる人は、こういったツールが断然おすすめです。」


かなりベタ褒めですね。


必要としている方に、ピタッと嵌った結果です。








SEO初心者・入門者に、このツールの凄さを説明するのは簡単じゃないです。



中古ドメイン・オールドドメインの中には、ヤフカテからのリンクが残っているドメインや、ページランクが高いサイトからリンクを受けているドメインがあります。



また、多くの被リンクを持っているドメインも・・・・



これらのリンクがあることによって、中古ドメインを購入し、再利用・再活用することで、簡単に検索結果への上位表示が可能になります。


そして、既にインデックスされている、既にクローラーの通り道となっている為、サイト作成後のインデックスが早い。



しかし、


そのようなドメインを探し出すことは、簡単ではないんです。

いや、簡単だったら皆使ってます(笑)


中古ドメインの中には、グーグルから嫌われているドメインがあります。

使えないようなドメインの中から、探し出すこと。


そして、中古ドメインの資産を生かす為の サイト作成。


これらを、オールドドメインリサーチとオールドドメインマスターが解決してくれます。



こんな風に書いてもピンと来ないですよね?


中古ドメインを買うんだって費用がかかりますし・・・

当たり前だけど、複数ドメインを管理できるレンタルサーバーも必要になるしね。



なぜ、ピンと来ないのか?

それは、体験してないから。



ほとんどの人が知らない事実で、

それを知って活用できれば、SEOを生業にしていける情報だからです。


だから、「自分とは関係ない」ことの様に感じてしまうんじゃないかな。


なので、初心者・入門者にはこのツールはお薦めしません。

決して魔法のツールではないですからね。



しかし、過去に中古ドメインを探したことのある方や、中古ドメインを購入したことがある方、中古ドメインを購入したけれど生かすことが出来なかった方には、

このツールは、ピタッとツボに嵌るツールになるでしょう。



詳しくは、こちらの販売ページをご覧下さい



※オールドドメインリサーチツールは、12月31日までの特典となります。




このツール、文中でも書いたけど 被リンクサービスやSEO業をするのにも使えます。

1〜2件 お客様を獲得できれば、ツール代とドメイン代、サーバー管理費用が捻出できちゃいますね。


アフィリエイトで稼ぐよりも、こちらに専念した方が楽なんじゃないか??



き、急用を思い出したのでこの辺でε=ε=ε=