ステップメールアフィリPROって、葉山さんのトコロで出した新しい商材で、

ステップメールの売れる記事が商材になります。


注:ステップメールとは、予め設定しておいたメール内容を、スケジュール通りに送信するメールシステムのこと


で、配信スタンドだったら他にもあるんですが、ステップメールの記事が配布されるのが最大の特徴です。


既に、いくつかのマニュアルや無料レポートなどで情報収集している人は、ステップメールが効果があることは知っていますよね?


例えば、物販系サイトでプレゼントを用意して、読者登録をして貰います。


そして、ステップメールを配信。


既に、属性が絞れているから、反応が違います。

今まで取りこぼしていたお客様を、しっかりと捕まえることが出来るのがすてっぷめーるな訳ですが、



「効果があるのは解るけど、ステップメールなんて書けない」


ですよ。

ステップメール作成マニュアルなども一時期出ていましたが、読んでも作れない。

はい、私がそうです(^_^;



まぁ、今回のそれは物販系ではなくて 情報商材系になるので、報酬額も大きいんですよね。


ただ、読者=リストを集められないって部分が残ってるんだけどね。



その話はちょっと置いといて、

リストが集められたとして、配布されるステップメールの内容が売れる物じゃなきゃ意味ない。


当然その辺は、しっかりと考えられたメールになってるんでご心配なく。

で、このプロが書いたステップメールを実例として、勉強することも出来る。


と言うか、そうした方がイイ。

そうすれば、応用が利くようになるからね。


13の情報商材で アフィリエイト商材、情報起業商材、FX商材、恋愛商材等々で、337通のメール。


で、リスト集めの件だね。


1.初心者の為のオプトインリスト構築

2.ランディングページ(リスト収集)サクセスガイド

3.階段式:メルマガ読者を集めるメール講座

4.とし蔵実践リポート【ハウスリスト構築法】

5.実録ステップメール実践記<成功の秘密>

のようなマニュアルが特典として用意されています。


※ステップメール配信スタンド「独自メール配信NEO」の価格(月500円〜)は含まれていません。



さて、気になる価格は 12月25日まで 3980円なんです。

ふふふ、この価格なら 有りでしょ?






PS:前回、葉山さんと会ったときは ほとんどお話しできなかったけど、この次はたっぷりと・・・(笑)



■編集後記

景山さんトコロの「SP4」、かなり価格下がったね〜


今、自分の見直しを行ってます。
以前は、山籠もりしてやってました(笑)

ホントは、1月に1回はやりたいトコロなんだけどね〜

自分の立ち位置、方向性など定期的にしっかりと見つめ直しておくと、普段のチェックが楽になるんだよね。

ブレ易い部分とか、陥りがちなパターンだとか・・・

自分で出来なければ、誰かに協力して貰うの手です。

そうそう、SONY生命の人生設計(?)も役に立った。
忙しいと、見直し作業が疎かになるからね。

いつの間にか時間だけが過ぎてしまった。と言うことだけは避けたいです。

流石に3度目に人生は無いと思うし(笑)