モバイルフリーダムというマニュアルが、もうすぐ販売されます。

当ブログでは他に先駆け、先行販売価格でのお知らせが出来ますので、こまめにチェックしてね!


今週は、書きたいことが多いんだよね〜

本当は、商材の紹介よりも書きたいことがいっぱいあるんだけど、先行販売の安価な情報は、お知らせしないわけにも行かないし・・・・




それでは、「モバイルフリーダム」です。


マニュアルの内容は、大まかに

・携帯アフィリエイト入門
 メールアドレスを取得するところから始まります。

・携帯アフィリエイトの現状と種類

・キーワード選定方法

・広告選びと貼り方

・携帯サイト作成方法

・メインコンテンツ作成方法

・アクセスアップ・ノウハウ

・アフィリエイトの仮説・計画・実施・検証・評価のサイクルの説明

・各種アフィリエイト・ノウハウ

・SNSを利用する

・携帯メルマガ作成・配信ノウハウ

上記内容が0章〜7章に書かれています。



多くの章でページを割いているのが、

『アクセスアップ』についてです。

正直、この商材は初心者向きなんだろうと 軽く見ていたのですが、そんなことはありませんでした。



そして、次の4点を基本に置いています。

・ 3秒で閉じられないサイト作り
・ 一瞬でユーザーが探しているサイトかどうかわかるサイト作り
・ コンテンツサイト作り
・ 何度も訪問してもらえるサイト作り


これは、最新の携帯アフィリエイトの基本ルールです。

実績を上げている方達は、こういうサイトを作ります。


話しが逸れますが、携帯のペラサイトが最近、ドド〜っと検索順位を下げています。

今年の春頃から、そういう傾向はあったのですが ここまではっきりと現れたのは最近のことです。

ペラサイトで、リンクを沢山付けるだけのサイトでは 検索結果の上位には来れなくなってしまったという訳ですね〜


その為、携帯アフィリの塾等では 上記の4点というのは『常識』となっているようですね。


せっかく集めたアクセスを、生かす為にも
しっかりとサイトを作る事が重要になります。

そして、それがアクセスを呼ぶという好循環が生まれます。


あ、この調子で書いていたら、マニュアルいらなくなるか?


大丈夫です、結構ボリュームありますからね このマニュアル。

とてもとても1回や2回では書ききれません(笑)




で、特典やバージョンアップで その後の章が追加されていきます。


既に、特典として 8章〜10章が用意されています。

他にも、直ぐに使える特典が付いています。




最後に、

この手のマニュアルを必要とする人にとっての 欲しい情報がこのマニュアルに用意されている。



・アクセスの集め方
・成約率の上げ方


知りたいのは、この2つです。

この部分が どれだけ解説されているかが重要なポイントになりますよね?


0章〜2章までが入門・基本編

3章〜7章以上が、アクセスアップと成約率を上げる為の方法について書かれています。


しばらくは、携帯アフィリエイトマニュアルと言えば「モバイルフリーダム」という状況が続きそうですね。





■編集後記

チーム478から、サテバンク・モバイルという新しいサービスが始まります。

平たく言うと、携帯サイトの被リンクサービスです。

登録できるサイト3万件、1サイトに数万件の被リンクが与えられるサービスです。詳細については近日中に記事にしたいです。


それと、『イザベラ』に 遂にメール投稿機能が追加されます。
田中さんに、無理にお願いしていたんですけど、かなり開発コストがかかってしまいました(^_^;

だって、メール投稿部分は別のツールですからね。ま、これについても近日中にと。


ってな具合で、紹介したい商材が多いんです。

それに対して、絶食中で頭が冴えて 書きたいことがイッパイ。

デスクの横のホワイトボードに、ネタのキーワードを書いてるんですが、書ききれない・・・・


多くの人にとって苦しい時だから、少しでも役立つ情報を発信したい。

こんな状況なので、自分のアフィリ作業が進まないですね〜