今年も、アドセンスの一斉アカウント削除が行われたようですね。

でもね、変わらず稼ぎ続けている人たちが居ます。



こうやって、

「アドセンスは直ぐにアカウント削除される」

「もう、アドセンスでは稼げないよ」


そうです、アカウント削除された方達の悲鳴ですね。

そして、多くの人たちがアドセンスから手を引いていきます。



ふふふふっ、チャンス到来じゃないですか〜〜



アドセンスで稼ぎ続けるコツがあります。

規約を守り、オンラインセミナーを受けて、実際にサイトを評価して貰う。

AdSense ウェブセミナーのご案内

これから始める人も、このサイトを上手に利用しましょう。


あ、初心者の方は、こちらから見た方がイイですね。

AdSenseブートキャンプ


今では、ウエブセミナーの時間も回数も増えたし、いろんな資料が公開されているから目を通した方がイイ。


まぁ、ここまでは表向きのこと。




アドセンスと言っても、サイトアフィリ同様にサイトに訪問して貰わなければ、どうすることも出来ない。


アクセスは、GoogleやYahoo!等の検索結果から、サイトに来て貰う方法が一般的。

他には、mixiやツイッター、アメブロ等からアクセスを流すって言う方法もあるね。



さて、検索結果から来て貰う為には、検索結果の1ページ目に表示されるのが理想的。

せいぜい、5ページくらいまでには表示されていないと辛いです。


かなり昔の調査では、1ページ目の1番目に表示されなければ、サイトが存在しないも同じだ等と言われていました。そんな事はないと思うけどね〜

まぁ、それでも 1ページ目の1番目が銀座の一等地みたいなモノではありますが。


で、そこに表示されるようにする為に、SEOをします。


ここで重要なことは、巷で言われているSEO対策は 幻想であることが結構あること。

と言うより、検索エンジンが常に進化している為、多くの人が知っているレベルのことは 通用しないことが多くなるって事。


このブログは、SEOにチカラを入れてないけれど、Googleで「中古ドメイン」と言うビッグキーワードで検索してみて欲しい。


SEO業者を抑えて、1〜3位くらいのトコロにいるはずです。
2年前から、その順位が大きく変わることはなかったです。



検索エンジンがサイトを高評価する条件として

・時系列で最初に作られたサイト、キーワードを含んだ記事=最初に書いた奴が偉い!

・時系列で、最新のサイト=旬な話題の最新情報

・更新頻度が高く、長くサイト運営をしている


これらの条件を満たすサイトは、高評価を受けて上位に表示されやすくなります。


また、こういったサイトは 他からリンクして貰いやすい。



つまり、ペラサイトはサイト構造を考慮しないと、SEOに時間をかけなければならないし、アドセンス側からの見方も厳しくなりやすい。


それならば、ちゃんとしたサイトを作るのが 後々 楽が出来るって事。
そういうサイトであれば、アカウント削除もされにくいし アドセンス側からアドバイスを貰うって方法も取りやすいよね?


で、こういったサイトを沢山作っていくと、あら不思議(笑)
ペラサイトだって、上位表示されやすくなるんだよ〜〜




検索結果の上位に表示されるようになりました。

アクセス数も増えました。

でも、成果が思ったように上がってこない・・・・



何が悪いんでしょうかね?



どんな風にサイトを作っていくか、

どんなキーワードで攻めていくか、

これを読めば、疑問が解消されるはず、



アドセンスで月収100万円の いなっちさんのマニュアル&ツールです。


これには、キーワード取得ツールが付いてきます。


で、アドセンス以外の収入の柱を作っていく マニュアルが付いてきます!


私的には、最後の特典のマニュアルが 結構気に入っていたりします(笑)


しっかりとしたサイトを作っていくことで、収入の柱を増やしていく事も可能なんですよね。



PS:いなっちさんとは、何度もお会いしていますが この方、ホント ビジネスのセンスが良いというか、目の付け所が違います。

そして、サイトのチカラを高める 多くのサイトを持っていること。

実際、アドセンス以外でも かなりの成果を上げてるんですよ。




  ■編集後記■

宮川明さんの「朝1分勉強法」は、もう読んだかな?
12月28日まで、ダイジェスト版&プレゼントをやってるよ。

そして、NLPセミナーの動画も無料で見られるよ→動画を見る

NLPの本って読んだことありますか?

多分、予備知識なしで読むと チンプンカンプンだと思う。
私は、自己啓発のトレーナーをしていたことがあるので、書いてあることが想像できたけど、普通は想像できないよなぁ・・・・

その点、宮川さんの本は かみ砕いて実践しやすいようになってる。
興味がある方は、「成果を上げたい人必見! 是非 読んでおきたい1冊」を読んでみてね。