購入はお勧めできないアフィリエイトや情報起業などの、稼ぐ系情報商材を列記します。

※リンク先は、レビュー記事となっていますので ご活用下さい。
※記載順序と評価は関係ありません。


インターネット商売の基礎のそのマエ(テクニック編)

 内容:インターネットビジネスで成功するためにやっておく「基礎の前」のテクニック

 評価:1/100点
 価格:64,000円



ホームページは魔法のランプ

 内容:ホームページで集客し、売上を2倍3倍にするノウハウ

 評価:1/100点
 価格:4,800円



Reseller Contents Club

 内容:オリジナルリセールライト商品を毎月3本もらえる権利

 評価:40/100点
 価格:3,980円



インターネットビジネスの王道【本物のLPOセミナー付き】

 内容:シンプルで効果的なネットビジネスの王道ノウハウ

 評価:45/100点
 価格:29,800円



高機能楽天アフィリエイトツール「楽儲け」

 内容:高機能ツールで楽天アフィリエイトを強力バックアップするツール

 評価:45/100点
 価格:19,800円

※楽天APIの不調で、サイトがうまく表示されないなどのトラブルが発生しています。既に販売終了しました。



ブログを使って人脈0から始めるインターネット集客術

 内容:ブログを利用して集客するノウハウ

 評価:45/100点
 価格:9,800円



1日3分!楽々ブログでアフィリエイト-改訂版

 内容:ブログアフィリエイトでも「作りっぱなしで記事の更新も無し」、でもブログの利点を活かしたアフィリエイト方法のノウハウ

 評価:45/100点
 価格:1,000円



考察:評価点30〜50点のモノは、レビュー記事を参照してください。

 先日も、一攫千金ノウハウを求める方から質問がありました。
 そのようなノウハウは販売されていません。

 そのようなノウハウが販売されているとしたら、販売者にとっての一攫千金であって、あなたは単なるカモであることを理解してくださいね。

 信じたい気持ちも判らないでも無いですが、そのようなノウハウを販売する理由を考えてみましょう。

 そのような人に、win-winの関係を築くという考え方はありませんし、利益を分かち合おうという気もさらさら無いはずですよ!