■関連記事
超捨てアド君=メールアカウント作成・管理ツール



Yahoo!メール、gooメール、Gmailを半自動で取得・管理できるツールです。

これによって、無料ブログや、無料サーバーのアカウントを沢山取得できます。



このツールは有料ですので、お金を出してまでって方は 無料の捨てアド君などを使って下さいね。


アクセスアップやSEOの為に、上記のサービスに多数登録して 活用する訳ですが、その時に大変なのが アカウント取得の為のメールアドレスを取得する事。


副業でアフィリエイトしている人にとっては、土日が作業のメインになっちゃうんだけど、集中的にメールアドレスを取得するのは無理があるんだよね。

同一IPでの一定時間内のアドレス取得に制限がかかっているからね。


まぁ、プロキシを変更しながらって方法もあるけど、普通はやらないし・・・



お金をかけずに頑張りたいって方は、

グーグルで
「+"include form" +"remove scripts" +"accept cookies" +"show images"」
と検索して下さい。

最新の匿名プロキシが取得できます。

そして、ブラウザにプロキシを当てるフリーソフトやアドインなどで対応すればOKです。


ちなみに、ググッてみて 書いてる意味が良くわかんないと思ったら、やめた方がイイですからね!!

インターネットに繋がらなくなるから。



で、そんな事まで出来ない人は 無料の捨てアド君で 毎日少しずつアドレスを取得してって方法しかない。

いや、その方が良いんだけどさ(笑)


毎日って、結構大変なんだよね。こんな簡単な事でも。


だからこそ、毎日やった方がイイわけ。



でも、時間的に無理!って方には


>>>超捨てアド君<<<



ちなみに、毎日アドレス取得するのは良いんだけど、

IDやPWの管理表も作らないといけないし、Yahoo!メールは たまにログインしないと削除されちゃうから、管理が大変ではありますね。



編集後記:

先日、某情報商材を独自アフィリしている販売者と揉めました(笑)

まぁ、平たく言えば 明らかに誘導数が少ないんですよね。
こちらで調べてみて、やっぱりちゃんとカウントされてない。

システム上の事で こういったトラブルがあるのは分かっているんで、調べて頂きたかったんですがね〜

ただ、メールの返信は早かったですよ(笑)
この点は評価できますね。

ちなみに、当サイトで紹介した事はないです(爆)
今後もないと思いますが・・・・


残念ながら、ビジネスとしての意識の低い方はいますし、A8等のASPを利用している広告主の中にも成果を認めないといったトラブルもあります。

怪しいASPも存在しています。

私の様な うるさいアフィリエイターは、アカウント削除されますよ〜

そういう意味でも、あれこれうるさく注文を出す私につきあってくれる、チーム478の田中さんや、今回紹介したアクセルワークのBonさんには感謝しています。


ビジネスとしてアフィリエイトをしている以上、責任と義務が生じると考えていますので、必然的に 言わなければならない事が出てきます。

まぁ、私なんかは マサキチさんと比べたら静かな方ですが(笑)