さて、メルマガなどで目にする機会が多かった「くりMO」

私はあの文章は、好きになれないっす(^_^;


まぁ、そんなこったからメルマガ休刊してしまうんですが。



それは良いとして、「くりMO」自体は私的にはOKです。


初心者にも優しい、というか初心者が使いやすいように工夫されているようですが、どうでしょうか?


昨日までに紹介した説明動画の一覧を、見損ねた方の為に書いておきますね。

くりMOアドバスンスの使い方

くりMOアドバンスのエディタ機能

くりMOアドバンスでの簡易エディタの使い方

くりMOアドバンスでの広告の貼り方

くりMOアドバンスの特典バナー

くりMOアドバンスのサイト管理機能

くりMOアドバンスランキング自動登録機能

くりMOアドバスンスの使い方置換機能編

くりMOアドバンスのバナーの使い方

くりMOアドバンスのCSVデータ管理機能紹介

くりMOアドバンスのサイト作成全部の流れ作業公開

くりMOアドバンスの作ったサイトの編集の説明


ツール自体の使い方のイメージは掴めると思います。




えっ?  そもそも何するツール??


携帯サイトを作成するツールでして、それも、携帯専用の無料ホームページスペースを利用できるモノです。


そうです、無料でサイトを作って他の人に見てもらえる訳ですね。


で、重要なのが携帯専用の無料ホームページスペースは モバイルの検索結果で上位表示されやすいって事。


我々は、こういったところから被リンクを貰ったりするのに使ったりしてました。


というのは、無料ホームページスペースって私には凄く使いにくくて、時間もかかるし、もう見るのも嫌ってサイトなんです(-。-;)


なので、こういったツールがあると とても便利な訳ですよ。


このツールが使いやすいかどうかは、はっきっり言って意見が分かれると思います。


んんんん〜〜、ちょっと高級なエディターって感じでしょうかね〜


でも、このツールの操作に慣れると 使いやすく感じちゃうでしょうね(笑)


中上級者には、直ぐに馴染めるインターフェースだと思いますよ。

で、実際 欲しい機能、必要な機能が実装されているのもグッドですね〜


一応、各機能や特徴を上げておきますね。


◎携帯サイト作成エディタです

・htmlソースが分からなくてもサイトが作れます

○ボタン一つで無料ホムペにアップできます

・アンカーテキスト(被リンク)自動生成機能(KHPのみ)

○ランキングサイト自動申請

○バナー作成機能

◎ASP管理機能(11ヶ所)

・動画マニュアルがツール内に付属

・アカウント自動複製機能(KHPのみ)

○サイトテンプレート付属

・無料ホムペ用テンプレート付属

・文字置換機能(最大6ヶまで)

○ランキングタグ貼り付けボタン

・自サイトリンク貼り付けボタン

・戻る機能

◎作成済みサイト一元管理機能

○ping送信機能

・バナープレビュー機能


特に便利・特徴的なモノは◎、まあまあ便利なのに○しておきました。


携帯アフィリは、今が旬。いろんなサイトに書かれていますが 実際この状況は1年くらい? それとももう少し?

それは見方によりますが、現状ではアフィリエイターと広告案件数で比べても、アフィリエイターが少ない状況なんです。

だから、今が旬なのです。



でね、このツールの価格を見て びっくりですから(笑)

これだけの機能が付いているから、てっきり1万4千円くらいと思いきや・・・・


>>>くりMOアドバンス<<<



くりMOは、携帯のペラサイトを作るエディターです。

エディターとして、使いやすい部類です。

それに対して、その他の付随機能が 便利ですね〜


欠点と言えば、このツールがいつまでこの価格で販売されるのかが疑問って事。



結構メルマガなどで、煽られてると思うけど PCでのアフィリをしていて、今、携帯アフィリが旬だからと言って 乗り換えようと考えるのはちょっと待って!


というのは、PCでのアフィリで それなりに成果を上げていて 稼ぎの柱を増やしたいと考えてるんなら良いんだけど、

今、PCでそれほど稼げていないんだったら、くりMOや、携帯アフィリの事は 情報のシャットアウトをお薦めします。

どっちも中途半端になって、稼げないですからね。


これからアフィリを始めようって人は、くりMOを使って サイトを作っていくのは 良いかもしれませんね。

で、携帯アフィリで ペラサイトで稼いでいるのは 原田さんなんです。
編集後記にも書いたけど、この本と併せて使うと稼ぎやすいでしょう。


ツールだけあっても、使い方、生かし方が分からなければ、いくら安くても意味ないし、マニュアルがあっても実践しなければ、稼げない。

偶然だけど、グッドタイミングでのキャンペーンだね。



編集後記:

 ところで、携帯アフィリの原田さんの本はもう買ったかい?

「わずか90日でできるようになる!!副収入を毎月13万円稼ぎ続けるしくみ」

 ※キャンペーンは、今日の18時までだよ〜