■関連記事
超捨てアド君=メールアカウント作成・管理ツール



小5の娘に、殴る蹴るの暴行を受けてます。もう ボロボロです・・・

(続きは後半で)


あ、思わず書いてしまった。





え〜と、メールアドレスを大量に取得するツールでしたね?

上記の関連記事に詳しく書いてるんですが、ここで紹介するツールは有料です。



無料の同様のツールは
無料メールアカウント管理ツール ヤヌス & 捨てアド君」をご覧ください。




時間をかければ、無料のツールでも十分使えます。

例えば、Gmailだと1日5件くらいで制限されます。

Yahoo!メールだと、連続10件ほどで制限がかかります。


だから時間をおけば、問題ないし そもそも そんなにメールアドレスが必要無いって人には、有料版を買う価値は無いですね。


逆に、なぜそんなにメールアドレスが必要になるか知りたいですよね?


メールアドレスは、無料ブログに登録したり、無料サーバーを借りるときに使用します。

同じメールアドレスを使うと、1つしか使えないから、沢山メールアドレスがあると良いんですよ〜



えっ?

「なんで、沢山ブログ作るの?」


えっとね、

2つの意味があります。


1つ目は、紹介したい商品を沢山の人に見て貰うために、入口となるブログを沢山用意します。

例えば、1つのブログでは 1日50人が見に来ました。

これが、100のブログがあれば 単純に100倍の5000人になります。
実際はそうはなりませんが、1つよりは より多くのチャンスが出来るって事になります。


2つ目は、読みに来て欲しいブログを グーグルやヤフーの検索結果の上位に表示させる為に、沢山のブログやサイトから評価・応援されてると 効果があるんですよ。


アフィリエイトで、稼ごうと思ったら避けては通れないとまでは言いませんが、一般的に 稼いでいる人たちがやっていることになります。



「有料版を使うメリットって?」

実際に、無料版を使っている方には分かると思いますが、1日に登録できるメールアドレスが制限されています。

それは、無料版の制限じゃなくて、グーグルやヤフー側の制限なんですよ。


有料版は、gooメール、Gmail、Yahoo!メールの3種類が半自動登録できます。


そして、せっかく作ったメールアドレスが削除されないように、作ったメールアドレスを「巡回」する機能が付いています。


一度作ったメールアドレスが、後から再利用できるので無駄が無い。


3種類のフリーメールがあるので、1日で30件以上は作成できます。
というか、30件までしか作ったこと無いです(笑)


休日とかにイッペンにアカウント取得しようと思って、無料版を使ったら 時間ばかりかかって、たった5件しか取得できなかったって事になります。


まぁ、毎日 少しずつやってれば良いだけの事なんだけどね。

それが出来ない人の為に、有料版が存在します(笑)


なので、個人的には超捨てアド君無しの環境には、戻れませんと言うだけで、皆さんにお勧めはしませんよ!!




※それでも欲しいと思った方には、秘密のニュース記事投稿ツールをプレゼントします。左記メールフォームから申請してくださいね。



(続きです)

小さい頃に、殴る、蹴る、投げるの基本動作を教えてきた結果です。

でも痛いんですよ〜、体重を乗せてタックル、頭突き、油断すると金的まで狙ってきますからね(笑)

まぁ、同級生にはやってないって事で その分の鬱憤を私にぶつけてるっぽいです(・_・;

女の子なので、合気道にしておきたかったんだけど
下手な事は教えられなくなってきた、私が投げられちゃうからね〜