■キャサリンモバイル関連記事

キャサリンモバイルの暴露レビュー!


このツールを、雑誌を読んで知った方も多いんじゃないかな?

だけど、知ったときには既に販売が終了してしまっていた・・・・



実は、「もう一度販売して欲しい」って声が 私のトコロに来てました。

当然、販売者のチーム478にはそれ以上の声が寄せられてたんですよね。



で、「どうしましょう?」と販売者からサポーター陣に。


販売する方としては、売れればお金になるし、でも、既に購入された方は あんまり売れて欲しくないという願望があって(笑)


本数限定だと、あっという間に定員に達してしまい。

これまた、対応が忙しい(笑)



あ、すいません、 内輪の話しでしたね(^_^;



ご購入前に注意しておきますが、サーバー設置型です。

サクラサーバーにも対応と書かれていますが、サクラサーバーに設置すると思うようにアクセスが伸びませんので 気をつけてね。



え〜と、注意が先に来てしまいましたが、簡単にツールの概要を



●広告一括張り替えが出来て、毎日、サブページが追加更新されるサーバー設置型の、モバイルサイト作成・アクセスアップツール。


サンプルサイト


上記サンプルサイトの下の方に、「月別アーカイブ」ってあります。

これが、増殖される記事になります。



度々更新されるサイトは、検索エンジンからの評価が高い。と同時に、新しい記事も 最新の情報であると捉えられるため 旬なキーワードを含んでいると上位表示しやすくなります。


また、階層を持ったサイト構成は ヤフーが好きなサイト構成で評価が高くなります。


とはいえ、非常に強力なツールなので 少しずつサイトを増やすことをお勧めします。


まぁ、言葉を換えれば、リスクを冒して 短期間に集中的にアクセスを呼ぶために使うことも出来ます。


1インストール当たり、100サイトで 1日500アクセスくらいは来てましたね。PC用のアクセス解析だったので かなり低めに見ての数字になります。


その代わり、3ヶ月くらいでグーグルに嫌われましたが(笑)
その後は、ヤフーからで1日150〜200アクセスくらいですね〜


グーグルに嫌われるのは精神的に辛いので、ゆっくり、少しずつサイトを作成。


1つのサーバーに沢山設置せず、サーバーを分散させることで より大きな効果が得られます。



複数の雑誌で掲載された幻のツールが、
11月10日から15日までの5日間限りの再販売です。



※特製マニュアルとお試し版があります。
 Kenさんの特製マニュアルは、モバイルアフィリエイトで稼ぐためのアドバイスがイッパイですよ!!



編集後記:
 特製マニュアルを書いてくださった、Kenさんのブログで良いことが書いてありました。

 「ムダなことをしない人が、人生をムダにする

 まさにその通り、アフィリエイトを挫折する人の多くが、数サイト作成して稼げないと判断してしまいます。

 稼いでいる人は、人を雇ってまで 一見無駄と思えるような事をやらせたりします(笑)


人を雇えない私は、自分でやるしかないです。

でも、自分でやるから勉強になったりします。良くできたモンですね。