あ、あああぁぁ うまそうぅ〜〜、  ヨダレが出てしまう・・・

しまった、晩飯前にこんな記事書くんじゃなかった〜〜




すいません、いきなりチカラが抜けるような出だしで(^_^;


アフィリエイトは旬な物を見逃すなと良く言いますが、タイトルに上げた北海道のおいしい食材、

これからの時期、検索数が多くなりますね。


っていうか、自分も検索してますから(爆)



そうなんですよ、こういった上手いモノを 自宅で食べたくなるのがこれからの寒い季節ですね〜


そういった北海道の上手いモノだけを集めたASPがあります。

北海どんどん


で、自己アフィリも可能なので 買う頻度が高い方はとってもお得になります。


注文して、届いたら 食べる前に写真を撮って、ブログで

「○○○のトコロが、○○○してておいしいっ!」

ってな感じでさらっと、


あ、しつこいくらいに書いても もちろんOKだけどね(笑)



で、食べ物って 難しい説明とか要らないでしょ?

だから、アフィリエイトしやすいんだよね。


だって、自分が食べた感想を書けばいいんだから 余計な事を考える必要もないし、


そもそも、自分が食べたいものを食べて、レビューできるってのは、いいよね〜


コレで儲けて、青色申告の時 

「あ〜あ、これね、取材の為に購入したものだから」ってね。



だけど、こんなおいしい思いが誰でも出来る訳じゃない。


アフィリエイター登録には、サイト作成・維持費用がかかる。

えっと、先程のホームページがあったよね?


あれを作ってもらう訳、まぁ、アフィリエイトというか、販売サイトを運営するというか、


で、メリットは先程の、自己アフィリ。

自分が欲しい商品を安く買える事。



そして、紹介すれば当然報酬が入る。


それも、クッキーの保存期間が365日!

楽天の30日と比べても長い!


実は、紹介した人がアフィリエイト登録して、その人に報酬が発生すると、自分にも5%の報酬が入る。

これを2ティアっていいます。


ナノで、私の2ティアになってくれた方は、アフィリエイトの仕方などアドバイスするから頑張ってみては?






せっかくなので、おいしい食材のASPをもう一つ。




こちらは、登録料とかかからないから 誰でも始められるよ。



PS:ホームページ活用方法の無料音声がありましたので、参考にして下さいね。

新規顧客を大量に獲得するWeb活用法