DSRの管理人が交代しました。

BONさんから、マサキチさんへ。


で、今、日記キャンペーンをやってまして それでこんな日記を書きました。


BONさんに ごますってる訳じゃないですが DSR好きです。


DSRのメンバーも好きだし、


DSRの日記を見るのも好きです。


なんと言っても、DSRのオフ会が大好きです(爆)




真面目な話し、

このDSRに入らなかったら、

とてもとても話し好きなマサキチさんとも逢えなかったしね〜



そして、アフィリエイトする上での視野が広がった。



アフィリしていて、スランプに陥った時なんか 日記を見て歩くと

 「やるぞ!」 って気になるもんね。



自分だけじゃ出来ない検証作業も、チームでやれば 続けられるし

DSRを他の人に勧めてきたのも、好きだからだね〜



このDSRを通して、深い繋がりが出来た人たちが居ます。

そのことは、自分のこれからの目標に大きく影響を与えています。



まぁ、DSRの設立の主旨からは離れているけど、こうした有料のSNSで アットホーム的な関係を持てるSNSって、他に無いからね。


これからは、

「DSRに入って稼げるようになった」

って言って貰えるようにしたいな!!




でね、通常のSNSの稼働率ってご存じですか?


20%の人が、活発に活動しているのが普通の数字です。


後は、登録してるだけ、たまにマイフレの日記を見るだけ・・・・



トコロが、DSRの稼働率は 50%を超えています!!



いろんな便利ツールがあるのも確かですが、


楽しい・参加しやすい企画を通して、マイフレを増やして情報交換を行って欲しい。

DSRに慣れたら、コミュで活発に活動して 稼ぎを増やして欲しい。


気軽に相談できる環境


DSRは、塾ではありません。


だから、「ああしなさい、こうしなさい」ってのは基本的にないんです。

だからこそ、この環境を活用していかないとメリットは、便利ツールがあるって事だけになる。


まぁ、ツールだけで考えると、高いかなぁ〜



だからこそ、活用する必要があると思うんですよね。

で、そこで得られる物は


 一般公開できないような情報であったり、

 先輩や師匠、友人と言った存在だったり、

 或いは、特別報酬だったり・・・・


近々、レビュー書くけど「アメブロあふぃり第一次世界戦略」がDSRで条件付きで公開されています。


まぁ、他にも某ツールのモニターとかね


あ、話しが逸れるけど ブログ自動投稿ツールのスゴイヤツが今テスト中なんですよ〜〜〜〜。

 コレで、無料ブログでのアカウント削除率が、ぐっと下がるだろうね。

 読んでる方にも、ツールで投稿したようには見えないから、そこでの成約率も高くなるし・・・あ、まだ秘密の話しでした(笑)



どんなツールやマニュアルや塾でも、自分自身がメリットを生かせなければ、無駄金になります。


アフィリエイターだけでなく、販売者にも参加して貰えるよう、水面下で企画が進行中です。


販売者、アフィリエイター共にメリットが出るようにしていきますから、是非期待して下さいね!

って、まるで運営者のようなクチぶりですが いつも影から、DSRが良い方向に行くよう 働きかけています。




※10月29日23時まで、人数限定です。



編集後記:

 実は私、チーム478の公式サポーターをやってるんですが、ライバルであるアクセルワークでも、ツール開発のお手伝いをしています。以前はACES WEB(アクアス、プラモバ、PLAMO)のモニターもしてました。

 その為、それ以外のツールに注意が行きにくいです。

で、このライバル関係にある2者で、競い合う事で 凄いツールが次々と出てきてるんです。

 例えば、モバネスの全自動モードとか、レビュロッガーの○○○○版とか。


こうして、販売者同士が競い合い良い循環、良い結果を生み出すように、
DSRで、アフィリエイター同志が刺激し合い、良い結果を生み出しています。

 DSRに入りたかったけど、入れなかった方連絡下さい。
 解決策があるかも知れませんからね。


 タグ
DSR