は〜い、久し振りのアクセルワークツールの紹介です。


ツイッターフレンズ、販売停止してしまって残念でした。

ツールは使い方を誤ると、スパムとなってしまう事があります。


今回紹介する、簡単にメールアカウントを取得できる このツールだって、悪用しようとする者の前では スパムまがいのツールって事になってしまうカモです。


ちなみに、そのツール自体に罪はないんですよね。

某ファイル交換ソフトみたいにね。


言葉を変えれば、釘を打つ金槌は 人を傷つける道具にもなる。
だからといって、金槌を使ってはいけないって事にはならないです。


とはいえ、今までも これからも mixi系(コミュニケーション系)のツール・マニュアルに対しては、ココで紹介する事は まず無いかな〜。



え〜〜、前置きが長くなりましたが

このスーパー捨てアド君、今までの無料版の機能に、アカウント維持の為の巡回機能、Goo、Googleのメールアドレス取得機能が追加されています。


私の個人的な価値観だと、今の先行価格なら 買います。


通常価格に値上げされたら、無料版で我慢します(笑)




無料版でも、ヤフーアカウントを複数取得するのに、不都合無いですから。


ただ、巡回機能がないと 作成したアカウントが使い捨てになってしまう。


例えば、超捨てアド君でアカウントを10ヶ作ったとします。

Goo、Yahoo!japan、Googleと3つのメルアドが取れるから、全部で30種類になります。


バックリンクサイトやバックリンクブログの作成に、多くのアカウントが必要になりますが、この時、

無料版だと、10種類のアカウントと、数日中に登録できるサーバー、ブログ。



超捨てアド君だと、今日明日、作成したアカウントを使わなくても 後日、そのアカウントで 何種類もの無料ブログや無料サーバーに登録できます。



この辺は、何処まで我慢できるかって部分なので、

「別に捨てアド君(無料版)で、毎回、アカウント作成してから やるから気にならないよ」

って人もいると思います。



ということで、買うんだったら 先行価格がお得ですよ。


>>>超捨てアド君<<<





■今日のアドバイス

無料ブログサービスの登録や、無料サーバー登録は、毎日 少しずつ登録していきましょう。

一気に登録した場合 アカウント削除されやすい事と、習慣化する事によって、アフィリエイトを継続できるメリットとがあります。

アフィリエイトは、継続・検証・修正を繰り返して続けていく、そして、成果を上げて行くものです。


PS:イージーアップ 10月22日値上げになります。
  レビュー記事:「寝ている間にアフィリエイト「イージーアップ」(ミューズ)販売開始です!!」、「極楽サイト作成ツール=イージーアップ 活用法